Nicotto Town



三日月のベンチ♪

画像


Pコインを購入するとおまけで頂けるお庭アイテムの

「三日月のベンチ♪」を置いてみました。

このベンチに合う家って持ってないし・・・。

配置しにくいですよね^^;


        ☆  ☆  ☆  ☆☾ 

       記念にパチリ

アバター
2016/04/06 17:10
このおうちにはよく合う感じですよん♪ (^^)v
アバター
2016/04/04 08:59
月が落下してきたぁ~♪きらきら星のお姫様も?
人間世界で生きていけるかなぁ?( *´艸`)
アバター
2016/04/03 16:19
☆ベンチ そんなに違和感ないですよ♪

べンチは ベンチ 家は 家だと思うから。
アバター
2016/04/03 16:06
この三日月ベンチ、どうせならお部屋アイテムで欲しかったですねw
そのほうが使いやすいかもですねww ヾ(;´▽`A``

アバター
2016/04/03 14:29
三日月のベンチってまさにメルヘン〜
お部屋アイテムだったら広場作るのにね^。^
アバター
2016/04/03 10:36
私も色々やってみたけど合わないので まだ配置していませんw
夢があっていいんだけど高い位置に配置できたらいいのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.