Nicotto Town


フレミング


歯は大切に


昨日は、歯があまりにも痛く、一睡も出来なかったです><


始まりは、先週の木曜日に以前治療した銀歯が取れて、

歯医者に行きそこで、次回用に銀歯を着けるのに、少し歯を

削ったことが今回の痛みに繋がりました。

初日は、冷水に凍みる程度でしたが、その後頭痛薬を飲んで、

対応したが、6日目には頭痛薬も効かないくらい痛みが増しました><

夜中に水を口に含ませると少し和らぐが、すぐに痛みが増し、また、

水を口に含むということを永遠に朝まで、やっていました・・・><

一日、2回の頭痛薬も3回、服用してしまった。

今日の15時に歯医者を予約していたが、無理を言って10時に

治療してもらいました。

今回、歯の神経を抜いて対応してもらいました。

神経を抜いたら、痛みも無く楽になりました^^

思ったのは、歯が凍みた時点で医者に再度行けば良かったと反省ですね。


アバター
2016/04/04 22:51
歯が痛いのは嫌ですね・・・
私の場合は 歯の磨きすぎで表面が削れてしまい そこから痛むというのが去年ありました(;^_^A
半年に一度検診を受けましょう と言われても なかなか行く気にならないし(笑)

治療は終わったのでしょうか? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.