Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

なんか天気良くないですなぁ~
寒いのは、いやだなぁ~

近くのスーパーへチャリで行ったら・・・
結構、桜が散って・・・花吹雪状態でした。

アバター
2016/04/05 21:09
めちゃくちゃ綺麗だったのよ~♪
ここはどこの国?状態だったけど♪

次回、東京で集合の際はクレさんも是非!!(*´艸`*)
アバター
2016/04/03 23:09
ふふw花吹雪の中、チャリで走るのもいいですね^^

こっちは雨降ったり止んだり。お天気はよくないです。
桜が散ったんじゃないかなぁ?
アバター
2016/04/03 18:42
こちらも強い風で、道が花びらだらけでした。
花びらじゃなくて、お花ごと落ちてるのが悲しかった~w

でも花吹雪もステキですよね♪
アバター
2016/04/03 17:20
(((uдu*)ゥンゥン でも咲き始めたら☂で桜が~って毎年思っちゃうよねw
アバター
2016/04/03 16:56
只今芦屋にある水春という
スパ。
お風呂で温まって
今は休憩室で漫画三昧。

桜もいいけど、漫画もね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.