Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです


昨日の夜遅くに帰りました!

タライマァ ヾ(*´□`)ノ ァァアア♪

帰り道、歩いていると、桜並木があったんですけど、すごく綺麗に咲いていて…満開でした(*´ω`*)
予定では7日頃に満開予想の場所なんですけど、ちょうど見られて良かったぁ✿

自撮り棒とか持ってなくて、ふたりで写真~とかはとれなかったんですけど、目に焼き付けました( *´艸`)w

あっ!!!!
そういえば!4/1、LINEに桜のはなびらが散ってませんでしたか?!
今日見たら通常に戻ってました。1日だけだったのかな…?
ちょうどこのアバターの桜みたいな感じでひらひら~て(艸∀<*)*

まえに冬の頃、お友達が雪が降ってる!て言ってたこともあったし、そういう演出たまにあるんですね。
なかなか良いですね( *´艸`)



もう4月ですね。

みなさんのところには新入社員さんとか新入生さんとか入ってきましたか?
私の職場は時期関係なく入ったり辞めたりが激しいので(笑)あんまり春でも出会いや別れがないかもです(艸*>3<*)∵プッ

もしくは、今月から就職、新生活、新しい職場に勤務~という方もおられるかもしれませんね!

慣れない環境で大変かとは思いますが、素敵なスタートが切れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

お互いがんばりましょ~( *`ω´)✨

アバター
2016/04/03 20:42
▷◁cielさん▷◁

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪

そうなんです!車内からもあちこちに桜が咲いているのが見えて、いつもと同じ景色も違って見えますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
歩いてる時も桜並木とかすごい綺麗で❀゛

今週もよろしくです((*゚Д゚)ゞ☆
アバター
2016/04/03 20:40
こんばんは。道を車で走っていると桜が本当にきれいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/03 18:48
▷◁クロさん▷◁

Σおぉっ✨ 見てたひといた~~っっ(*´罒`*)

あぁいう演出いいよね(((uдu*)ゥンゥン♪
アバター
2016/04/03 18:25
LINEの桜見たみた♪
素敵な演出だよね(〃〃)
アバター
2016/04/03 15:17
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ ゆぅゆぅさんもお花見してきたのねキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

雨が降るとほとんど散っちゃうから悲しいよね。゚(。ノωヽ。)゚。去年なんてすぐ見頃終わっちゃって、週末みにいったときにはほとんど散ってしまってたよ(|||▽||| )
今年は満開の桜堪能できてお互いよかった(*´ -`)(´- `*)ネー❀゛
アバター
2016/04/03 13:18
花見してきたーーー^^b
満開満開^^チラチラと花びらが舞い素晴らしい!今年は穏やかな気候でバッチシだなぁーー^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.