Nicotto Town



黒衣の・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


ウエディングチャーチに似つかわしくない

黒衣の花嫁ならぬ参列者

さて彼女はいったい何者なのでしょうか????



黒のクロスはやはりかっこいいですね。

ゴシックコーデではこの初期のデザインが一番好きです。

黒ガチャの小物との相性も良さそうなので

無謀にもウエディングの背景にミスマッチコーデしてみました。

アバター
2016/04/04 09:19
>ミカエルさん
ありがとうございます。

この女性が何者であるかは・・・・・ひ・み・つですww
皆様のご想像にお任せします(というか何も考えてませんww)

確かにこのクロスの黒は深いですね。
比べてみるまで気づきませんでしたが
他の黒よりもクリアで深い色合いですね。
トランプガチャの小物、ゴシックとよく合うので
コーデしやすくて重宝してます。
アバター
2016/04/03 21:04
花嫁に何か恨みがあるんでしょうか……
いや、実は花婿側のもめ事とか?!
ちょっと意味深ですね(*´∀`)

黒のクロス、デザインは抜群ですよね♪
しかも、テールリボンと比べると色の黒さが
深いです☆。ニコットの黒って薄い黒なので
クロスの黒の深さは貴重だと思います(*´∀`)
トランプガチャは、ゴシック系と相性抜群ですね~
ダイヤの杖のクロスコーデ、ゴシックらしさがさらに
際立ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.