Nicotto Town


まいご活動中!


パンはいかが!?

画像

にこみせのやり込み機能導入で、作物が追いつかない…。
ヒラメキレシピは、何が隠れてて、何が必要なのかがわからないので、
場合によったら、パネル開いても作物がなく、作れない、ということも。

ここのところ、限定レシピが有料ガチャと連動で期間が長くなったため、
限定レシピの材料ばかり植えていたので、何を作ろうにも、
何かが足りない、、てことが多くてどうしようもない。(^^;

とりあえず、洋食屋さんでフライパンを貰い、
洋菓子屋さんで泡立て器をもらったので、
次はパン屋がLv.93なので頑張ってみる。
和菓子屋さんは茶筅ですね。
パン屋はなんなの?
中華屋は?
和食屋は?

みんなのお店で見るヒラメキレシピのお料理も
楽しみです。

パン屋の時が最初の有料ガチャ連動だったのかな?
まだ、作物が追いつかない状態だったので、「これはいいぞ!」
と思って、初めて有料ガチャをPコインで回しました。
そんなにPコインがあるわけではなかったので全くコンプできてませんが
お友達から頂いたり、プレ企画で当選したりでいくつか持っています。
ケーキ屋さんや和菓子屋さんで来てからはあんまりパン屋さんやらないので
(大体限定メニューに合わせて、商売替えをしています)
出番のなかったパン屋のアイテムを引っ張り出してみました。

ガーデンみたいに、全てのメニューがマスターになったらコック帽をくれて、
メガも全てマスターになったら(これはすごく大変だけど…)
お店のコスチュームくれるとか、にならないかなぁ。

まぁ、しばらくは、コツコツ農作物植えて、お料理いっぱい作って
ほかのお店の食べ歩きをして、Lvアップ頑張りますか。

アバター
2016/04/03 23:50
annaさん

のし棒か~(´・ω・`)ガッカリ…
しゃもじ、、(o^o^)o ウンウン♪そんなかんじ。
中華鍋はフライパンがあるので、可能性ありですよね。
アバター
2016/04/03 19:51
ホント、今は栽培ポイントが欲しいです^^;
和食はしゃもじみたいですよん
パン屋はのし棒でした
中華は何なんでしょうね???
中華鍋とか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.