Nicotto Town


ちょっとしたお話


お花見の予定


次のお休みの日に、ちょっと頑張って
京都にお花見に行こうかなあと、思っております。

お天気は、この一週間の中では、一番良さそうですし
さらに次のお休みの日だと、桜、散っているかもしれないですし・・・
プラスして、再訪問したかった、かの名所にも行ければ
とってもラッキーではありませんか(*^。^*)

日帰りだと、ココからでも、二か所回るのがせいぜい・・・

折角だから、近くのスイーツのお店にも行きたいと
調べてみましたら、アラ・・・!!!

定休日っ!!!

ドシャッと、ガッカリ致しました・・・(^_-)

ま、負けませんヨ?
せめて、お天気は、良くありますように!!!

アバター
2016/04/05 19:34
anji-さんへ

京都、行って来ました。
ちょっと、雲が多めだったので
キラキラの桜ではありませんでしたが
ホンッとに、満開でした~~~(*^。^*)
良い一日になりました◎
アバター
2016/04/04 23:17
京都は今が一番お花見には良いかもです^^
楽しんで来て下さいね(。→‿◕。)☆
今度の土曜日にモネ展見に行きますが 桜はもう残念かな(;´Д`)
少しは観光客も減ってるかもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/04/04 23:06
ゴルチェさんへ

仁和寺のお花見には、一度行ったことがあります^^
明日、私が行くところは、桜の名所かどうか、イマイチ、良くわからないところですが
無いことはない、と、思われます(^_-)

私、4月半ばにも、もう一度、京都に行く予定があります。
こちらは、観光とは無縁になると思いますが
久しぶりに、2回も行けそうな京都。
楽しんで来たいと思います。

ゴルチェさんも、展覧会、楽しんで下さいませ^^
アバター
2016/04/04 22:49
京都では遅咲きで有名な
仁和寺の御室桜や平安神宮の紅枝垂れ桜等もありますが
ソメイヨシノの花見には
明日の晴れ間が最後のチャンスになりそうです。

私はモネ展とルノワール展目当てで
近いうちに京都へ上る予定です
それまで桜が残っていると嬉しいのですが。
アバター
2016/04/04 22:17
megさんへ

なんだか雨が多いですね~^^;
しかも、風も、ずいぶん吹いて・・・
桜が咲こうとしたとたんに、雨と風は、本当に困りますよね!

綺麗な桜、見たいですよね❀❀❀
アバター
2016/04/04 22:15
はづきさんへ

ありがとうございます。
お天気は、当初の予定より、良さそうですね~^^
某晴れ男さん関連のところだから、かもしれません(*^。^*)

綺麗な桜が見れると良いなあと、思っております。
スイーツもネ♪
アバター
2016/04/04 18:01
京都にお花見羨ましい^^

桜がせっかく開花してきたのに
今日は、大雨で1日降ってます;
短い桜の時期に大雨ヤメテ~><
アバター
2016/04/04 12:26
京都にお花見良いですね.+:。(´ω`*)
スイーツも大事だいじw(むしろ私は花より団子w)
京都のどちらに行かれるのでしょうか・・・
いっぱい名所があって悩んでしまいますね^^

お天気になりますように♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.