Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


丸安田中のチーズケーキ・・・」

今日は待ちに待ったクリスマス・・・・・


ケーキ予約してなかったので大変でした。

なんか、【丸安田中】というケーキ屋さんが有名と聞いたのでそこへGow

半日なのであれば良いと思いましたが、日ごろの行いか6号のホールを購入♪




今日の夜は家族でパーチーなので楽しみですコ・ω・ノ

アバター
2008/12/24 15:42
暇だったら来てね

クリスマスパーティーの案内
部屋:侑李❤岬loveの部屋
日:12月24日と25日
時間:夜7時から夜9時まで日本時間(途中から来てもok途中で帰ってもok)
持ち物:特にありません!がプレゼントとか持ってきたい人は持ってきてok!
誰が来てもok知らない人でもok知らない人は友達になりましょう!来てくれた人にはステプを押します(押せない人もいます)
参加したいという人コメントください!!参加したいってコメントやったけど参加できなくなっても大丈夫です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.