Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガチョコクローバー(ストロベリー)のコーデ

メガチョコクローバー(ストロベリー)のコーデ

もらったステキコーデ♪:30

チョコクローバーのレアカラー【ストロベリー】
の きせかえメガ合成で

「メガチョコクローバー(ストロベリー)」が出来ましたので

今回はそのお披露目をかねて、

ピンクのクローバーのコーデです。

はねるハートフレーム

夢の星空ヘアL(トゥインクル)

クローバーのヘアピン

クローバーのピアス

四つ葉のクローバーリング

バレンタインワンピ(フレーズ)

メガチョコクローバー(ストロベリー)

ホワイトデーのクローバークッキー

クローバーハイソックスL

スイーツハイヒール

ハッピークローバー ~2014~

アバター
2016/04/04 23:47
ぽこさん (*´艸`*)それだったら、ゆこたんも同じですよ。

ぽこさんのコーデを見て、『ああ~!そうか!そういうこともできるのね!』と
いつも感動ですよ。
今度、白鳥の水浴びw 真似させて下さいね~✽(◡‿◡ღ)ペコリ
アバター
2016/04/04 23:44
美枝子さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

統計的にも、レアカラーよりも、ミラクルのほうが出来やすいという気がしませんか?
ゆこたんの中では、そういう認識です。
今回のネモフィラも、ブルーのミラクルは早々に出来たのに
レアカラーのホワイトは まだメガ合成も出来ていないのです(((ノω-。*)
もう・・・白や白のミラクルは、諦めようかなぁ・・・ぼそっ(。・ˇ_ˇ・。)イモムシだしw
アバター
2016/04/04 23:39
ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

やっと手元に来ました(´▽`*)
そうなんですよねー いつもサブ子ちゃんのほうが先に出来て
ゆこたんはあと、なんですよねー(;´д`)ゞマイルナァ。

アバター
2016/04/04 23:04
ゆこたんさんのコーデを見ると、「おお!こんなアイテムが!?」と驚きます^^
クローバーアイテムも、なかなか多いものですね!
アバター
2016/04/04 20:35
レアクローバーおめでとうございます~
ミラクルより貴重ですね
やっぱりピンクの方が可愛いです( *´艸`)
私はあきらめました^^;
アバター
2016/04/04 17:16
メガチョコクローバー(ストロベリー)おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピンクで統一されて綺麗なコーデですね。
レア種はメガらないので私はあきらめました(>_<)
サブ子ちゃんいい仕事してますね~
アバター
2016/04/04 08:40
ケイト☆さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

でしょ~ この 手前持ちの「ホワイトデーのクローバークッキー」がリリースされた日
2016/03/09にこれを見かけた瞬間から
「これは チョコクローバーのピンクと一緒に持とう!」
そう心に決めていました。
はい、その通りです。
メガチョコクローバー(ストロベリー)が合成できたのは2016/03/02 ですから
ちょうど1ヶ月前のことでした。
残念ながらこのストロベリーは、サブ子ちゃんの庭で出来たものでしたので
30日間、ぐっと我慢でした。(◞‸◟ㆀ)
やっとフリマ解禁となり、昨日、この手に出来たので、
購入してあったクッキーと同時に持ってのお披露目となりました。
アバター
2016/04/04 08:32
✞Rose✞さん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ

レア種が拾えるかどうかと、ミラクルが起こるかどうかは
『運』としか言えないですが
その運を引き出すためには、やはり数多く植えることに尽きるように思います。
勿論、運がよければ、すぐにレア種が拾えて、それを植えたらすぐにメガ化した!
という非常に稀、かつ幸運なことも 時にはありますが。
運は天に任せて、ゆこたんは自分で出来る範囲で全力を尽くす(*´ー`*)ノ
そう思っています(*´∀`)b
アバター
2016/04/04 08:21
手持のアイテムがぴったりですね。
アバター
2016/04/04 02:55
なるほどですねw植続ければですね(*`・ω・)ゞレア種拾えない運の悪さ( ̄ー ̄)

頑張ります^^まだサクランボですが^^;


やるときはやります。ゆこたんさん見習おう( ̄ー ̄)
アバター
2016/04/04 01:55
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

あはは (*ノ∀`*)エヘヘ KIKIくんは覚えていてくださったのね~
♡♥(。´▽`。)♥♡ 
ゆこたんが「絶対にピンクのチョコクローバーが出来るまでは頑張る!」
p(*≧ω≦)/ って言ってたことを。
ブログで「赤いのと ピンクのとを 交換してくださいませんか?」とも書いていたこと。

やるといったことは、やる!
女子にも二言は無い のだぁ~
男の中の男!<( ̄^ ̄)> みたいでしょ~w
アバター
2016/04/04 01:48
✞Rose✞さん こんばんは~✿

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
そうなんですよね~あの、ミラクルの赤いのは、正直、あまり素敵な色とは思えませんでした。
こちらのピンクのほうが可愛いと、他の皆さんも仰っていますよね。

チョコクローバーのリリース日は2016/02/09 15:00
初めてのメガ合成「メガチョコクローバー(ビター)」ができたのは
リリースから4日後の2016/02/13 でした。
そして、ミラクルの「メガチョコクローバー(ラブリーハート)」ができたのが
2016/02/16で、さらにもう1つ、ミラクルはできています。
1番最後に レアカラーの「メガチョコクローバー(ストロベリー)」で
2016/03/03 リリース日から23日後でした。
運が良いのも確かにありますが、ゆこたんの場合、レアやミラクルが出来るまでは!と
諦めずに植え続けるので、その執念、とも言えるかな~(*´ェ`*)ゞと。
アバター
2016/04/04 01:34
チョコクローバーのレアカラー【ストロベリー】の きせかえメガ合成、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
ゆこたんは、やると言ったらやる!「男子に二言はない!」みたいなステキな女性でございます~♪
アバター
2016/04/04 01:08
ゆこたんさん、こんばんは^^レアメガチョコおめでとうございます^^

いいなwww自分はミラクルきましたが、ぶっちゃけあの色があまり好みでないような赤じゃなくオレンジかかってるみたいな色なんでピンクのほうが好きです^^

ゆこたんさん、運ありますね^^サクランボもそうだし凄すぎます^^
アバター
2016/04/04 00:22
しずくさん (*´∀`人*)ありがとう♡ございます❤

欲しかったピンクのレアカラー【ストロベリー】でしたので
自力で出来てくれて本当に良かったです。
アバター
2016/04/04 00:13
レアカラーおめでとうございます(o♥◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.