Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1033)手抜き

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「クマッた・・・・・
 ブログのネタがなくなった!」
苦痛で涙目になってるbono)
「何かなかったかな・・・・・・
 タウンでは面白い事はなかったし
 ニコ店でのアクシデントもなかったな」
(一心に考えるbono)

「キングダムは・・・・・・・
 参戦してる人が少なくなってるみたいだし。
 こんな時は・・・・
 あ~~ Toshiにアイテムのおねだりが良いかも」
(熊色が少し良くなったbono
 Toshiが来ないかミミをすましています)

・・・・・ 時間経過 ・・・・・

「クマッた!
 Toshiが来ないよ。
 どうしよう~~~
 あ!  これをブログにしちゃえば良いんだ♡
 『リアルbonoさん』も良いかもね♡
 ブログができて良かったナ~~~」

アバター
2016/04/05 05:07
昨日は病院で疲れちゃったんだ・・・・
MRがすごい騒音だったからね。
アバター
2016/04/05 02:50
Toshiさん、検査結果は如何でしたか?
早く元気になられますように(>m<;)

たまに変身も良いですよね☆
気が向いたら、シロクマさんになられて下さい(笑)
アバター
2016/04/04 23:42
(´ぅω・`)ネムイのでもう寝ます、明日もいい日になるといいね^^
アバター
2016/04/04 23:27
bonoちゃん、toshiさんの検査大丈夫でしたか。
しっかり手をつないで助けてあげてくださいね。
早く元気になってね。
アバター
2016/04/04 23:05
ブログ、毎日だから大変だよね。
あはっ♪ 「リアルbonoさん」 イイかも~(*^-^*)
Toshiさんは疲れちゃったんだね。ゆっくり休ませてあげてね。
bonoちゃんも疲れたね、明日はブログネタがスッと思いつくように、ゆっくり眠ってね!
アバター
2016/04/04 22:29
ToshiさんMRIで疲れたのかな(。´・ω・)?
早く結果が解ると良いのにね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/04 22:25
bonoちゃん ブログネタ毎日大変だね
Toshiさんおねだり察知しちゃったのかもぉ~(・m・ )
アバター
2016/04/04 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
検査お疲れさま ^^) _旦~~
ゆっくり休んでね~

私もブログネタ無い時 疲労困憊になります( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/04/04 22:09
こんばんは(´▽`)
ほのぼのなブログに
癒されにきました・・・ε-(´ー`*)
アバター
2016/04/04 21:40
MRIお疲れ様でした。
ガンガンドンドンすごい音ですよね…
私がかかった時もハチャトウリヤン「剣の舞」ビゼー「カルメン」などがかかっていましたが負けていました。
私はよく怪我したり頭を打ったりしているので何回かかかっています(^^ゞ
CTは放射線で被曝しないよう体が抵抗するので疲れますが、磁力は害ないといってもやはり疲れが。
よく休んでくださいね。
アバター
2016/04/04 21:13
bonoちゃんの日記はいつも面白くて好きだな~♪
ネタがないっていう今日の日記も十分面白い( *´艸`)

MRIお疲れさまでした><
私もこの前やったけど、ヘッドホンしてても音がすごかった;;
今日は早めに休んでね^^
アバター
2016/04/04 19:51
こんばんは(*^-^*)
検査、お疲れさまです。
アバター
2016/04/04 19:38
bonoは・・・・・
病院で疲れちゃったんだ。
MRはすごい騒音なんだ。
クマっちゃった・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/04/04 18:50
ブログネタない時もあるっスね^^;
検査結果明確になって早期治療に入れるといいっスね^^
アバター
2016/04/04 17:40
ブログネタ、考えるのも大変ですよね^^;
私は滅多に書かないけどw
アバター
2016/04/04 16:53
毎日ブログを書いてたら
ネタがない日もありますよね。
そんな時は「ネタがない」というネタも
アリですね^^/

『リアルbonoさん』も期待してます♪
アバター
2016/04/04 16:39
Toshiさん何かを感じたのかな?( *´艸`)
いつも面白いブログをありがとうございます(*´ω`)
アバター
2016/04/04 16:38
曇り。

お~い、投げやりか?。
アバター
2016/04/04 15:08
こんにちは。
毎日書こうと頑張っていた時はネタ探しに苦労しました。。。
その「ネタ探し」をやりすぎてとんでもないことになる人も
世の中にはいらっしゃるので
苦労してもちゃんと自分のネタにするbonoさんは素敵なクマさんですよね。
アバター
2016/04/04 14:36
Toshiさん、嫌な予感がしたのでは^m^

キングダム、7倍ブーストのおかげでダメが大きすぎ
一瞬で亜種沈んで入れなので、つまらなくなってきますよね。
アバター
2016/04/04 14:08
あははww 毎日面白いブログをありがとうございます❤
bonoちゃんでも筆が進まない時もあるのですね^^
Toshiさんにアイテムおねだり良いな~って、素敵なストール貰ったばかりでは~(*≧m≦)
アバター
2016/04/04 13:51
「手抜き」って大事だと思います。
言ってるほど、手を抜いてないと思いますし・・。
仕事は手抜きせず頑張ります!
アバター
2016/04/04 11:19
Toshiさん一体どこへ?!ww
ブログネタ考えるの難しいですよね><;
アバター
2016/04/04 10:42
(´∀`*)ウフフ逃げられちゃったかもですね。
アバター
2016/04/04 09:52
週のスタートは荒れ模様だお(^ω^;)お出かけは気をつけていってらっさいです!
そろそろnewエベント始まるから
なんか買ってくれそだうぉー♫(^q^)
アバター
2016/04/04 09:46
Toshiさんも鼻がいいのかな?
bonoさんの怪しい動きを察知してるんだね。
アバター
2016/04/04 09:38
アバター
2016/04/04 09:36
毎日のブログは大変ですね٥٥
私は支援ブログしか書いていないので
ネタ集めガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Toshiさん
オネダリ聞いてくれると良いですね(○´艸`)

今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2016/04/04 09:34
わ〜〜
すごい雨なんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2016/04/04 07:14
小さい頃、絵日記のろきに悩んだなぁ。事前に纏めて何日分も書いてたからネタに窮するんですよねw
アバター
2016/04/04 06:58
待つ間が凄く長く感じるよね、

にゃんは2・3回MRIしたことあるけど・・・
(主やおっかけくんのせいで)

四月になり、
みんなあわただしいのかもね。
アバター
2016/04/04 06:22
bonoさま、ブログのネタに苦労してるのね~
毎日ブログを更新して楽しませて貰っているけど、
書いているご本人は凄く大変だと思います☆
その困った様子も、bonoさまらしいね~
「リアルbonoさん」凄く良いと思うな~~♬♡

ToshiさんのMRIが、良い結果が出ます様に♪☆
アバター
2016/04/04 05:35
(* ´艸`)クスクス
そういうときも、あるよね~♪
お花見は、いきましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.