Nicotto Town


社長のメモ超


Pショップでお買い物にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは頑張って4択で

Pコインを集めてるにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


少したまったので

憧れのPショップでお買い物にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはフルムを持ってなかったにゃん!

にゃのに写真を撮っていたにゃん!

不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『思い出のフィルム』を買ったにゃん!

これで写真が写せるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/04/05 09:55
雨が降りそうな感じにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/04/05 03:06
    ___.
    ヽ=@=ノ
 三  ( `.∀´)つ 急行失礼しまっす☆
 ⊂__つノ

今日の4択は、「AKIRA(EXILE)」でした!
Pコイン、貯められて下さいね(笑)

写真は思い出に残せますものね(^^*)
良い物ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2016/04/04 23:26
おおおおー
ねこさん、フィルム購入おめでとうございます。
今の季節にピッタリアイテムですね。
アバター
2016/04/04 22:02
MRIの検査お疲れ様でした(^^♪
今はデジカメだからフィルムは要らないけど・・・
思い出写真館なら大きなフィルムで沢山写せそうですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/04 21:15
こんばんにゃ!
おお~なかなかツウなお買い物ですな。
大きなフィルムだから、思い出がたくさん撮れそう♪

検査お疲れ様でした。
結果は気になりますが、ゆっくり休んで下さい(^^
アバター
2016/04/04 19:34
こんばんわ
じゃんけん今日は勝ました^0^

朝は雨すぐにお日様が出て
蒸し暑い1日でした^0^

検査お疲れ様です^^;;
アバター
2016/04/04 19:08
にゃんは病院で疲れたにゃん!
MRは騒音にゃん!
にゃんはビビってしまったにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/04/04 18:55
素敵な思い出の写真
たくさんとってくださいね^^
アバター
2016/04/04 18:53
パープルのフィルムいいっスね^^
和装に合っててカッコイイっス!!
検査なんで無理せずに。。。
アバター
2016/04/04 16:57
そういえば私もフィルムなかったです~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
でも「念写」で撮りまっせ~♪

通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
心配でしょうけど リフレッシュできますように・・✰
アバター
2016/04/04 09:54
レトロカメラにデカイフィルム入るかな?(・∀・)!
ボクも毎日クイズ頑張ってるうぉー♫
アバター
2016/04/04 09:49
大きくて素敵なフィルムですね。
でも、そのカメラには入りそうもない気がします・・。
アバター
2016/04/04 09:43
素敵な写真たくさん撮ってね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/04/04 09:39
今日は検査にゃんね。
いい結果になりますように(-人-。)

CM&クイズでPコイン集め凄いにゃん♪
コツコツ頑張ればそれなりに貯まるにゃんね♪

素敵なフィルムにゃん^^
アバター
2016/04/04 08:19
写真が撮れるようになって
良かったニャン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.