Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【レジャー】

ブログ広場のお題です。


実は、この週末、草津温泉に行ってきました。

特に往路でその、イレギュラーなことが起こって大変な目にあいましたけど、なんとかたどり着き、温泉と湯畑、西の河原公園を見てきました。

草津の温泉は薬効が高いといいますが、本当にそうですね。

風呂上がりに温泉町までぶらぶら出かけても湯冷めしないし、結構歩いたけど足も痛くならなかったです。

帰宅して、足湯で使った手ぬぐいを洗濯しようと袋から出したら、温泉のにおいがぷわ~ん、となったのには笑いましたけどw

正規品、ちゃんと湯畑から採取した湯の花も、1つだけですが買えましたし、結果オーライかな?と思っています。


アバター
2016/04/05 16:28
一人2個に!。
アバター
2016/04/04 15:50
>Wゼロ・カスタムさん
そうらしいですねぇ。
でも何もしないよりはまし、になりました。

湯の花が複数買えたらうちでも使えたんですけどねぇ。
1人1個の限定品らしいので、しゃーない、です。
アバター
2016/04/04 15:09
草津温泉にですか、羨ましいなう!。

恐るべき、天然温泉の力ですか!。

本当は、温泉お、1週間か10日ほど泊まりで、一度、間に、湯当たりする方が良いのですが。

湯当たりしたら、次に悪い所が、回復するらしいですよ!。

*温泉の正しい入り方らしいです。

今は、そんな暇が有るのは、お金持ちだけですが!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.