Nicotto Town



今年の桜もそろそろ見納めですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


今朝情報番組を見ていたら

お花見予想が大幅に前倒しになって

今日あたりから花吹雪~散り初めになっていました!!

先週の予想では今週前半は満開だったはず・・・・

今日の雨で一気に散る方に向かうのでしょうね。

今年も遠出はできませんでしたが

近場の桜は結構楽しめたのでよかったですが

まだお花見というか桜を愛でていない方は

どうぞお急ぎくださいませ。

アバター
2016/04/04 14:51
>ミカエルさん
ありがとうございます。
白い髪に赤いリボンだったので
帯が赤の椿を選んでみました。
椿の紫は上品な色合いで落ち着きますね。

桜吹雪、綺麗ですね~~~
私もこのころはやたらと公園の桜の樹の下を
散策したくなります。

でも桜吹雪が終わるとあっという間に葉桜になって
そのあとは恐ろしい毛虫がぽたぽたと…(;゚Д゚)
うぅっ…考えたくないです・・・

アバター
2016/04/04 14:42
昨日、出先で桜を見かけたら、ほぼ満開で咲いてました( ゚Д゚)
肌寒い日が続いたりしてたのに、桜はちゃんと時期を覚えて
いて咲くんですね♪
今日は雨が降るので、散ると寂しいです( ノД`)

公園などで、風が吹くと沢山の桜の花びれが散る桜吹雪は
いつ見ても綺麗で見とれてしまいます。

今日のコーデは、赤×白×紫の上品な大人の雰囲気の
コーデですね♪椿の赤はよく見ますが、紫の椿は
白い模様に赤い帯が素敵です。髪も凄く似合ってますね(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.