Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 初期服

初期あたりの初期服(いんこ除く)靴も履いてなかったんだ~

もらったステキコーデ♪:16

たまには初心に戻ってみるw

靴がなかったんですよね~^^;
無料おためし洋服店がニコリーナという名前で、なんで変えたのかな?

とりあえず、初期アバターの裸足はかわいそうでまず ニコリーナで靴
を調達した。

その後、チュートリアルができて、靴もらえるようになったけど

髪型のラインナップだけは、当初からずーーーっと一貫して
変わってない。

もうちょっと、増やしてもいいような気がする(ぼそっ)

私が入った時は、初期服、4色あって、橙色を選ぶ人少なかった
みたいで、初期服の中ではレアっぽかった気がする。

アバター
2016/04/08 15:35
>kaniさん
ごめんなさい、コメ入れてなかったですね(大汗)
kaniさんとは、割と同じ時期に入ったですよね。
kaniさんは、髪型がトレードマークですよね^^。
アバター
2016/04/08 13:41
>るうさん
うん、やっぱ裸足は最初に解決ですよね^^;

>百目木さん
デザインのことわかりませんが、これ、アバターの服デザインの基準
なのかなぁとふと思ったり。
点線の入り方がアバターの向きの基準?
ライン綺麗ですよね。

>トシraudさん
初心者広場!なつかしいですが、ほんと、アバターで最初にウロウロするとこだから
初心者広場で全然かまわないですよね。
また戻してもいいのにw
ニコリーナはね、なんでニコリーナでなくなったのか
ほんと残念

>KEIさん
おお~、この色が最初だったんですか?
私の時、青と紫(私が着てるやつ)と橙色とグレーだったと思います
橙とグレー選ぶ人が少なかったんじゃなかろうか?

お部屋にはダンボール三つ重ねてあって、ほんとに引っ越してきた
って感じで面白かったです
アバター
2016/04/05 21:43
私の時は、4色もなかったように思います。
始めた時には、その服を着ていたように・・・・"(-""-)"
4色もあったなら・・・どの色にしたかなぁ。
アバター
2016/04/04 23:31
なっつかし~いですね(^^)
アバター
2016/04/04 21:47
初心者広場って名前も好きだったな、なんか、初心者にやさしい感じだったでしょ。そこのニコ銀もwww
仰るとおりニコリーナって良い名前だったのになw
アバター
2016/04/04 21:43
バランスがいい♪
アバター
2016/04/04 13:52
私も靴を最初に買いました。裸足だとねぇ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.