Nicotto Town



種まき


今日は雨が降ったり止んだり。

午前中はかなり強い降りになった。

ついでに風も強くて、秘密基地がグラグラ揺れるw


先週、撒き残してた古い種を適当にばらまいた。

古い種って芽が出る率がかなり減るらしいからあまり期待はしてないんだけどね~

ま、出なかったら苗を買ってきて植えようと思ってる。

幾つか芽が出始めてるけど、何の芽だかわからないのもある。

二十日大根が5個はわかったけど、他のはどうなんだろう?

雑草の可能性もあるからちゃんと観察していないとな~


植えたのは、二十日大根、エンドウ豆、ゴーヤ、オクラ、菜っ葉、大葉、唐辛子・・・

札も建てなかったから、まるっきりわからない・・・

だらしない真似をしちゃったな~ と、反省中・・・

アバター
2016/04/05 21:25
いつか分かるさw
アバター
2016/04/04 19:00
なんだか何の芽がでたかとか?
楽しみだねー。
収穫できるとよいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.