Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^


答え。

① 2段ベッド内側上段に白いクッションのあるなし。

② 内側ピンク枠の窓の大きさが違う。

③ 内側ベッドの足元に置いてあるトランクの形が違う。

④ 外側天蓋の位置がずれている。

⑤ 外側2段ベッドの位置がずれている。

⑥ テーブルが違う。

⑦ 画面下外側のディスプレイブックシェルフが反転してない。

⑧ 外側2段ベッドはしごの下のハートマットのあるなし。


以上8つです。

今回は床がチェックになっていたりして分かりにくかったかも知れませんね^^;

楽しんでいただけたら幸いです♪

来月も頑張って作りたいと思います。

お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~



アバター
2016/04/10 12:16
窓枠の高さが違うと思ったら大きさ自体違っていたのですね〜
アバター
2016/04/07 20:39
あああ ベッドの位置を見損ねてた~~~~~!
残念w 轟沈です^^;
ほんと上手に造りますねw
降参ですw
アバター
2016/04/06 17:08
今回は忙しくて気が付きませんでした。
すみません m(__)m

クイズに参加したかったわー (*´Д`)
アバター
2016/04/05 21:22
今回はちょっと難しかったです(>_<)
いつも楽しい反転クイズありがとうございます~
アバター
2016/04/05 20:10
1と4が出来なかった。残念^^
楽しかったです。
来月も楽しみにしてますね^^
アバター
2016/04/05 19:55
ワーイ、全部あっていた。
チェックなので、⑤番がわかりやすかったです。
アバター
2016/04/05 18:06
おお 天蓋と二段ベッド④⑤を1件て数えてしまいました^^;

なので七つしかないー (((o(><;)(;><)o))) って

今回難しかったですー

また楽しみにしてますーヾ(o´ω`o)ノ

アバター
2016/04/05 17:56
あー しまったー( ̄▽ ̄;)!!

問題見損なってましたー

先見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/04/05 16:35
②が解らなかった(^_^; 毎回楽しませて頂いてます(^-^)
作るの大変でしょ?

又挑戦します~♪
アバター
2016/04/05 05:43
④と⑤が分からなかったです。
アバター
2016/04/05 05:15
答え合わせ~♪ (◕‿◕*)+.✿

④ 外側天蓋の位置がずれている。
⑤ 外側2段ベッドの位置がずれている。
⑦ 画面下外側のディスプレイブックシェルフが反転してない。

この3つがわからなかったですね~… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/04/05 03:36
☆窓の大きさが違う・・・気付きませんでした♪
アバター
2016/04/05 02:06
やっとあったかな。^^
アバター
2016/04/05 00:05
面白い~(≧▽≦)♪
半分のスペースに 色々詰め込むのが大変そうだ…
皆で合宿とかしたら 楽しそうなお部屋だなぁ☆
アバター
2016/04/04 23:16
ヤッターヤッターヤッターーーーーワン!!!二ヵ月連続えいえいおー!www
4月もありがとうございますwww
アバター
2016/04/04 21:53
1,2,5が判りませんでした。(●´艸`)
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.