Nicotto Town


まいご活動中!


今日は何の日?

みんなでお花見しようね。

もらったステキコーデ♪:23

ググったら、書ききれないほどいっぱい出てきたわ…。

コーデは
お花見の桜とイースターのうさぎを盛り込んで、
そこに、「オカマの日」を入れたかったんだけど、お釜は持ってないので
お鍋を持たせてみました。

オカマの日とか言ったら、今は怒られそうなんだけど、
私は、オカマさんもおなべさんも個性というか、アリだと思っています。
いろんな人がいるんだから、自分と違ってもいいじゃん。
そういう個性(?)もあっていいじゃん。
と思っています。

今は「トランスジェンダーの日」というようです。

カルーセル麻紀さんが言ってたんだと思うんだけど、
違ったかなぁ。
3月3日はひな祭りで女の子の日
5月5日は端午の節句で男の子の日
だから4月4日はオカマの日で釜飯炊いて、鍋パーティーだ
みたいなことをTVで見た気がするんだけど。




アバター
2016/04/05 00:04
みーこさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
私も、結構好き。
アバター
2016/04/04 23:13
ふふ。わたし中間の人両方の感性持ち合わせていて好きだよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.