Nicotto Town


ちょっとしたお話


C服


今月は、ピンクとブルー。

どちらも綺麗ですよね(*^。^*)
特に色が、淡くて、上品な感じがします。

Pアイテムと合わせても、いい感じで
次は、重ね着とか、してみるのもイイかなあと、思っております。

アバター
2016/04/06 08:18
anji-さんへ

皆さん、今月のC服、歓迎されているようですね~(*^。^*)
これからも、期待!ですね♡♡♡
アバター
2016/04/05 23:21
うんうん今回のⅭ服私も気に行ってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/04/05 21:59
megさんへ

ふわふわな布、って感じがしますよね。
是非、リアでも、着てみたいです◎
最近、目が離せないC服。
次回以降も、ますます楽しみですねっ!
アバター
2016/04/05 21:55
ゆきやさんへ

良く見ると、何気に、あちこち、オシャレでもありますよね。
リアでも、いい感じで使えそうな感じです^^
アバター
2016/04/05 21:22
前回も今回もC服いいですよね~
前回は、高過ぎ><って思いましたが;

シンプルで、実際ありそうなルームウエア
着心地が良さそう♪
アバター
2016/04/05 20:06
うんうん、きれいですね^^
シンプルなのでいろいろあわせることが出来そうです^^
アバター
2016/04/05 19:38
ナオさんへ

先月、色が4色あって、ワクワクでした(^○^)
シンプルで、キレイな色なので
あちらもまた、コーデ、イロイロしてみたいと思っています^^
アバター
2016/04/05 19:36
姫林檎さんへ

最近のC服は、色が優しいですよね(*^。^*)
とても使いやすいし、可愛いと思います!
今後も、楽しみですよね♪
アバター
2016/04/05 12:18
こんにちは^^
可愛い服ですよね。
先月の服も可愛かったけど・・・
今回はお求めやすい価格で良かったです。
アバター
2016/04/05 08:36
うんうん、そうだよね~(*^^*)
これからも可愛いアイテム出してもらえたら嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.