Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.31 ☆コーデ投稿:4/5☆

お気に入りコーデ-桜色の衣装を身に纏って♪

もらったステキコーデ♪:68

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
チョコクローバーのレアカラー
ストロベリーがやっと、メガして
手持ちが出来上がったものの、
その為に、やたらとビターとミラクルの
手持ちが出来上がってしまったので(!?)、
ボチボチとフリマに出品しています。
そこで、今回は黒ガチャ・アイテム
ヘイアン島の童女を入手したので着せてみました。
ちょうど、今の季節にピッタリの
桜色のお衣裳なので頭上に藤を飾り、
春爛漫から薫風香る初夏への流れを
作ってみるといい感じになりました (*^_^*)
白梟を手に乗せて散策を楽しんでいます ♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
東京も桜が満開となり、通勤途中でも
随分と楽しんでいます (*^_^*)
桜はアッと言う間に散ってしまうので
美しい姿を楽しみながら
毎日を過ごしたいと思っています ♪
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/09 15:46
こんにちは。
今日は久々の土曜日休み。
最後のソメイヨシノ見物に行きました。
その途中で、もう八重桜が咲いてきてましたよ。
鈴なりになった八重桜もハデで好きです。
アバター
2016/04/09 15:29
こんにちは^^♪ 
待っていた桜も葉桜になっていきます。山桜も綺麗ですよ~
良い週末をお過ごしください。(´・ω・`)
アバター
2016/04/09 15:14
こんにちわ♪
素敵な週末を お過ごしくださいな!
アバター
2016/04/09 15:07
こんにちは^^近所の公園の桜が散ってきました><でも桜吹雪もいいですね^^良い週末を~w
アバター
2016/04/09 13:04
桜ももう終わりごろでしょうか。
土日お休みできるのかな?のんびりできるといいですね^^
アバター
2016/04/09 10:40
こんにちは。
イベがあると毎日、タウンにINしないとなので
たまに忙しい時は面倒になります^^

近所では葉桜になってきました・・・
アバター
2016/04/09 09:42
おはようございます。
たった二日でもキョトンとする時がありますよね^^;
すてきな週末を・・*
アバター
2016/04/08 23:36
こんばんは♪ 
今日もお疲れ様でした 
明日は西宮でのボートショーを見に行く予定です 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/04/08 23:21
こんばんは
アバター
2016/04/08 23:15
山の麓で木々に囲まれ咲き誇るただ一本の桜が綺麗でした。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/08 23:10
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週もおつかれさまでした^^
やっと&もう金曜日です~やはり新年度は私なんかでさえバタバタ傾向ですㆀ
明日も頑張ってきますわ╭( ・ㅂ・)و
アバター
2016/04/08 23:03
こんばんは。
枝に残った桜の花を押しのけて若葉が伸びをしながら、
しなやかに葉を広げだしました^^
葉っぱってエネルギーを沢山蓄えているのですね。
グングン育っていますよ^^
アバター
2016/04/08 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
はい!昨日は、見事なまでに出張でした(笑)

東京って、思ったよりも、寒かったです・・・(笑)
アバター
2016/04/08 23:00
機能の雨と強風で桜がかなり散ってしまいました~!
この時期の強風は大嫌い(いつも嫌いだけどw)
アバター
2016/04/08 22:52
こんばんわ♪ 
恨めしい花ちらしの雨 
まだ咲いてる桜を楽しみたいです
素敵な週末をすごしてくださいね◕‿◕♪
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2016/04/08 22:48
こんばんは^^
僕も、二日ぶり位にインです。
残業やら飲み会でチョット忙しかったです。
ナーコさんも忙しいみたいですね。
無理せず、お互い頑張りましょう^^
アバター
2016/04/08 22:28
こんばんは!今日は市内の小学校の入学式で門で記念撮影をしている家族を見かけました。
アバター
2016/04/08 22:25
こんばんは。
くまのがっこうのコラボが終わったと思ったら次はポムポムプリンの20周年とは・・・^^;
アバター
2016/04/08 21:37
こんばんは~(^-^)
昨日は予報よりも天気が荒れずちょっとホッとしました。
雷なってゲッと思いましたが・・・
結局まともな花見ができないまま散ってしまいましたww
アバター
2016/04/08 21:22
今晩は☪
お花祭りの今日昨日の風雨に堪えた桜が残ってました♫
素敵な週末をღ❤ღ
明日はお休みします<(_ _)>
アバター
2016/04/08 21:03
今晩は。
新イベント始まりましたね。
余裕がなくてなかなか参加できないので
今回はスルーしようかなと思っています^^;
アバター
2016/04/08 20:33
こんばんは。
訪問ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2016/04/08 20:33
こんばんは^^♪ 
大急ぎ訪問です~ (*´▽`*)
今日はニコにイン出来なくて慌てましたわ! 
アバター
2016/04/08 20:16
こんばんは~♡ 今日はネットの接続不良にあわてました。
いきなりですからね。
再起動も加えて、何とか元に戻りました。

春の嵐とでも形容すべき、昨日の雨のせいで、桜が半分ほど
散ってしまいました。
あと半分は残っていますが、桜と言うのは一瞬の美。
散り際も見事ですが、花の命は長いです。
もう少し、留まって、皆を楽しませて欲しい物ですね。

新しい職場はどうでしょうか。
週末、リフレッシュして、少しでも、くつろげますようにヾ
アバター
2016/04/08 19:55
こんばんは♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(^ー^ゞ 
アバター
2016/04/08 19:25
ナーコさん、こんばんわ。忙しい所伝言にコメントありがとうございます。そちらはもう通勤途中で桜が見られるのですね。こっちはまだ寒い日もあって、ちょっとかかりそうですが、例年よりは桜の開花が早まりそうなようです。

4月の下旬に、気をつけて天候がいい時を見て、自宅近くの桜もいいのですが、PCスクールの近くではないのですが
地下鉄にのって乗り継いでいくと、道路沿いにきれいな桜が見られるところがあるようで、今度は行ってみたいなあとも思っています。

ナーコさんは本当に黒ガチャの衣装のこととかも研究していて、このアイテムにはこの背景がフレームがというのが
上手なように思います。私がコーデしたら、ちょっとこの人チンドン屋さんみたいなコーデになるのではとも心配しています。

ちょこちょこと参考にさせて頂きますので、訪問させて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

ちょっとの間inしていない時でもイベントがいつというのを危うく逃すことがあったぐらいですから、仕事に慣れるまで
ある程度はしょうがないと思いますよ。リアルの仕事はおろそかに出来ませんですからね。
アバター
2016/04/08 19:24
こんばんは。
今日は仕事が少しラクでした♥
そして明日はお休みです。
身の回りのものを少し買い足そうっと。
アバター
2016/04/08 19:14
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
明け方、なんと一角獣の夢をみました。
これはイベント中毒?
逆夢かも!(T-T)

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/08 18:48
こん。。。今日4月8日は、花祭り(お釈迦様のお誕生日)^^甘酒?を飲みます^^
アバター
2016/04/08 18:33
 ∀⌒☆まいど♂4~5日、いやっ!2~3日でタウンのなんちゃらが、

様変わりしてくれるし、週末前の嵐の金曜日…じゃなくてFridayは、

ニコタブログで情報が出るから、見逃すと・・・浦島太郎に成り易いよね~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ならない様に、戻っておいでやす~(つ`・ω・´)っオイデ♪〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/04/08 17:31
こんばんは^^桜咲き始めましたよ^^
アバター
2016/04/08 17:30
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
新イベントは始まったばかり、しっかり楽しみましょう^^
アバター
2016/04/08 16:33
こんにちは。
昨年末から食洗機の調子が悪かったのですが、
今日やっと修理に来てもらって直ったようです。
アバター
2016/04/08 15:02
こんにちは♪
階段使ったら暑くなってきちゃったww日頃の運動不足を実感しましたww
アバター
2016/04/08 14:43
こんにちわ♪
∑q|゚Д゚|pワオォ 空気清浄機が 壊れた!

ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/08 14:25
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みです。
これから飲み会に行ってきます~
明日の仕事が心配だなw
アバター
2016/04/08 10:59
ランラ♪ランラ♪ランランラン♪ランランランラン・・・訳が分らなくなった小公女?シンコでした!ぶぶぶ♪
アバター
2016/04/08 09:09
おはようございます☆
お水&stpをお届します♪
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/08 00:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
花見は出来ないまま
雨で桜が散ってましたー><。w
アバター
2016/04/07 23:40
こんばんは~^^ ギリギリ日付変更前に熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/07 23:32
こんばんは~❀
今日は列島各地で花を散らす春の嵐が吹きました。
あちこちで美しい花筏ができたかな♡・•.¸¸❀゚
アバター
2016/04/07 23:12
こんばんわぁ^^ 
駆け足でごめんなさぁ~い ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2016/04/07 23:03
こんばんは^^
全国的に雨模様ですが、風は荒れた所とそうでもない所があるみたいですね。
我が家あたりは、雨は朝から降り続きでしたが、幸い風の方は殆ど無く大丈夫でした。
雨だけなら、満開になったばかりの桜なら耐えてくれているかな、と明日さっそく見に行く予定です。

4月限定アイテムは、配色がキキララですよね。
特に第1週はまんまではないか、と。
キキララは嫌いでは無いですが、年齢的にちょっと恥ずかしい><
パステルカラーは綺麗で可愛い反面、案外コーデは難しい上級者向けに思えて第1週は見送ったのですが、第2週のアリス服に陥落して衝動買いしました。
毎回というわけではないのですが、2週目に好みのアイテムがリリースされる気が……。
運営の戦略に嵌ってしまってますでしょうか。

新しい職場でのお仕事は大変そうですが、無理をせずにお過ごしくださいね。
アバター
2016/04/07 23:01
こんばんは 
今日、入学式のあった所は
雨で桜がない記念写真になったのかな?
さくらの花の下の校門をくぐりぬけて
校舎へ入っていくのは良い思い出の記念と思ってます★^~^★
アバター
2016/04/07 22:58
今晩は☂
春の嵐の中新年度の書類作成であっと言う間に時間が~(;´Д`)
八重桜造幣局の通り抜けが始まります(*^-^)ニコ
アバター
2016/04/07 22:22
こんばんわ~ 
今日のような雨でさくらも随分と散ったかな?
桜の花弁 残ってて欲しいですね◕‿◕♪
ナーコさん 遅くなってしまいましたが
お友達になって下さいね よろしくお願いします♪
アバター
2016/04/07 22:21
こんばんは、
アバター
2016/04/07 22:17
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日もお疲れさまでした!
お休みまでもう少しですね^^がんばです!

今、ケンミンSHOWで本州の人は北海道の広さを理解してない!
ってやってますがそうなのかしら。。。?
アバター
2016/04/07 21:33
電池¶・)ノ 桜の落ち花じゅうたんの上を歩いてきました^^wくつびちょびちょw
アバター
2016/04/07 21:27
こんばんは
アバター
2016/04/07 20:49
こんばんは^^今日は雨に1日になりました><でも夕方から暖かくなってきました^^明日は晴れそう~♪
アバター
2016/04/07 20:27
こん。。。お土産に、「あいんちゃんチョコ人形」は、如何ですか^^
アバター
2016/04/07 19:41
今晩は!

朝から雨が降り続いています。
星に望みをかけてのイベントは黒星です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/07 19:19
こんばんは。
せっかくパートが休みなのに朝から雨。花見をしてないのに桜が散っていくわ・・・
アバター
2016/04/07 17:33
こんにちは。
今日は雨でしたが、早朝出勤のため、雨が降る前に職場につき、
雨があがってから帰宅。
風もありません。
大きい傘がジャマでした(;´∀`)
アバター
2016/04/07 17:19
こんにちは。
これから雨風が強くなるのかな・・?
近所の桜、盛は過ぎても桃色がまだ綺麗です^^
アバター
2016/04/07 16:18
こんにちは。
今日は朝から雨と風で、ちょっとした台風みたいです。
アバター
2016/04/07 16:05
こんにちは^^♪ 
起きたら雨でね~ まだ降ってますし、さくら散るかもしれません。
アバター
2016/04/07 16:03
こんにちは!雨で桜が散りだしましたが、庭のドウダンツツジは可憐な白い花を咲かせ始めました。
アバター
2016/04/07 14:58
こんにちは。
道路を挟んだ向かい側で解体工事が始まったので騒音が・・・早く終わってくれないかな><

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/04/07 14:24
こんにちわ♪
此方は 春の嵐です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/07 13:10
こんにちゎ☆。◕‿◕。)ノいつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
新作いっぱい、何を買おうかな。
アバター
2016/04/07 11:47
お仕事いかがですか?
同僚の皆さんの顔と名前は一致しましたか?^^
アバター
2016/04/06 23:43
こんばんは~ 
近畿一帯はさくらが咲きほこってまさしく春です 
待ち焦がれた春です★^~^★
アバター
2016/04/06 23:22
電池¶・)ノ イベントアイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/04/06 23:21
こんばんは☆彡
今日はあたたかくて気持ちのいい天気でした♪
でも明日は雨…
アバター
2016/04/06 22:51
こんばんは^^新しいタウンイベ、C参加品じゃ
全然ダメそうなので仕方なくP参加品を買いました^^;
私も来られる時にしか来られないですので、ナーコさんも
ご無理なく&体調にお気をつけてリア頑張って下さい^^
アバター
2016/04/06 22:49
こんばんわ~ 
新イベントが始まってまた楽しいですが
忙しくなりますね◕‿◕♪
アバター
2016/04/06 22:35
こんばんは。今日はダッシュで駆け抜けますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/04/06 21:41
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日もお疲れ様でした^^
週休2日だったらあと2日ですね~がんばぁ~○(*ゝω・´)oデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
アバター
2016/04/06 21:38
こんばんは
アバター
2016/04/06 21:01
こんばんは^^
今日は薄雲がかかっていたものの気温は結構上がって、動くと少し汗ばみました。
ちょっと前迄は寒い寒いと言っていた筈なのに。

この暖かさで、少し開花が遅れていた家の近所の桜も枝の先端迄花をつけ、見事な満開となりました。
明日は雷を伴う大荒れの天候が予報されていますが、折角満開になったばかりの花には、頑張って耐えてもらいたいです。
アバター
2016/04/06 19:42
おは。。。銀河鉄道から降りて、おはようございまーす^^
アバター
2016/04/06 17:01
こんにちは!満開の桜の隙間から望む東本願寺の山門の金の金具が光沢を放ってました。
アバター
2016/04/06 15:56
こんにちは^^♪ 
新イベントが始まりましたね~あぁ~~忙しいこと(^◇^)
アバター
2016/04/06 15:14
こんにちわぁ^^ 
おかげ様でチャーム付きのさくらんぼGET♪ 
でも、引きずっているような???ww
アバター
2016/04/06 14:54
こんにちわ♪
新イベント 始まりますね! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/06 14:06
こんにちは。
貴重な晴れで今日は休みで良かったです^^

近所の桜吹雪がキレイです^^
アバター
2016/04/06 13:59
こんにちは^^お水&stpお届けします!よい一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/06 06:47
おはようございます^^
今日は早起きしすぎましたw
アバター
2016/04/06 01:29
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
4月は新年度で仕事が
母親が引っ越すとか言い出したりで私事もごたごたして
何だか色々と忙しいですー><。w
アバター
2016/04/06 01:03
稼いで帰って来て入浴後、 TVをつけたら歌番組が~。   ♪~8時ちょうどの~♪   むむっ。。
アバター
2016/04/05 23:46
こんばんは~ 
夕焼けの橙色がきれいでした 
黄昏の街に吸い込まれてしまいます★^~^★
アバター
2016/04/05 23:38
今晩は☪
今日は晴れって言ってたのにずーっと曇ったまんま青空のお花見期待してた方には残念なお天気;;
アバター
2016/04/05 23:24
こんばんは
アバター
2016/04/05 23:13
何時も感謝(^^♪春爛漫蕾生あるもの全て芽吹き開花する心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋と新メニューで春を堪能してね❤
アバター
2016/04/05 23:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
おかげさまで、暖かい日々が続いてます(笑)
ただ、今の気温にちょうどいい感じの服がありません(笑)
アバター
2016/04/05 22:51
道に散る桜の葉、サクラが泣いているようで寂しくなるね(p_q*)シクシク
アバター
2016/04/05 22:51
こんばんわ~♪ 
新人社員の研修が終わる
金曜日に歓迎会です◕‿◕♪
新しい職場は如何ですか?
楽しい職場にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/04/05 22:34
こんばんは!庭の木々から新芽が出ると綺麗になって嬉しいです。
アバター
2016/04/05 22:31
こんばんは。
通勤途中にある自動車学校の桜が満開で綺麗でした。
いつ頃まで見る事が出来るかしら・・・
アバター
2016/04/05 21:42
電池¶・)ノ 姪っ子の保育園の入園式でしたぁ~w初入園の時どんな気持ちでした?
アバター
2016/04/05 19:24
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ちょっと晴れ間が出るとほんのりぽかぽかで同時に睡魔との闘いの1日でしたww
新しい職場はいかがですか?
慣れるまで色々大変でしょうけど頑張ってくださいね(=^ェ^=)
アバター
2016/04/05 19:21
こん。。。遠く異国の地で、思い出の写真を^^
アバター
2016/04/05 19:01
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
帰宅後、庭の草取りをしました。
たんぽぽは愛らしい野の花ですが・・。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/05 18:31
こんばんは。
年度初めの仕事は書類整理に終われてました。
帰路、桜が散ってそれもまた情緒がありました^^
アバター
2016/04/05 17:59
こんばんは^^♪ 
大急ぎ訪問です~ 昨日の雨でも桜は大丈夫でしたよ。
アバター
2016/04/05 16:48
こんにちは。
このところ暖かくなってきたため、猫たちが外にいることが多くなりました。
アバター
2016/04/05 16:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❀ 
今日の陽射しはポカポカっと身体に優しいです。
ルン♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/05 15:31
こんにちは♪満開の桜きれいですよね^^ いい季節です♪
近所のコンビニはいつも消費期限が近いw至福のロールケーキも後4時間。急いでパクパクww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.