Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1069)約束

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「やっぱりリンゴはおいしいな~~~♡」
パク パク カミカミ ごっくん!
「フル~ツは体に良いからね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いながらリンゴを食べ続けるbono)

「bono、お行儀が悪いよ!
 貴熊度が・・・・」
「しまった!
 見なかった事にしてくれないかな・・・」
「いいけど・・・・・・
 そのリンゴはニコッと山で収穫かな?」
「いくらニコが豊かでもリンゴは採れないよ。
 サクラさんからのプレゼントなんだ。
 これで特別レシピがたくさん作れたんだ」
「それは良かった」

(Toshiをしっかり見るbono)
「Toshi、前にお願いした件なんだけど・・・・」
「何か聞いてたかな・・・・・
 ニコ店の事か!」
「うん!」
(目を輝かすbono)
「手伝える時は手伝ってるよ」
「そうだけど・・・・・・」
「もう少し時間を増やして欲しいな」
「頑張ってみるよ」
「お願いね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/04/06 05:17
なんだか肌寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/04/06 03:14
リンゴ…☆付きで可愛いですよね(^m^*)
美味しそうなリンゴ、私も食べたいです(*^▽^)/

昨日は、タウンで、bonoさんたち、他の方とお話し中やったんで、
いつもより更に急行で失礼してしまいました(^^;ゞ
お忙しの中、ご挨拶をして下さって、ありがとうございますo(_ _*)o

検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
結果…ドキドキですね(@_@;)
アバター
2016/04/06 00:04
一日一個のリンゴで医者いらずとかいいますね (*´ェ`*)
アバター
2016/04/05 23:29
bonoちゃん りんご丸かじり ワイルドだねぇ~(´∀`)
アバター
2016/04/05 23:28
bonoさんにお願いされたときのtoshiさんの心情はきっと、子供におねだりされた時の親の気持ちと一緒なんでしょね、と思っています。
自分が忙しくても、子供に可愛くおねだりされるとつい無理をしちゃう感じでしょうか。
bonoさんは幸せ者ですね^^。
アバター
2016/04/05 23:18
リンゴ美味しそうですね(*^_^*)
歌いながら食べると…口の中でジュースになっていますよね。
私も一人の時は笑ったり歌ったりしながら食べて…バナナは危険ですけど。。。

ニコ店、お手伝いきてもらえるなら良かったですね。
最近ひらめかなくなって私も頑張らなきゃ~
アバター
2016/04/05 23:05
綺麗な真っ赤なりんごはどんな味かな?
ニコ店用の野菜等、もう少し短時間で収穫できるといいのにな~
材料不足でひらめき料理パネルが開いても作れません(T▽T)
アバター
2016/04/05 22:53
Toshiさんにあんまり無理言っちゃ駄目だよ^^
大分前にMRI撮った時は耳栓貸してくれたから少しマシだった様な(*^-^)ニコ
アバター
2016/04/05 22:52
美味しそうなリンゴですね♪
くわえたまんま おしゃべりすると
落としちゃうから気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/05 22:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
真っ赤な美味しそうなリンゴね(#^.^#)
りんごは病気知らずって感じで 食べたほうがいいんだってね~
MRお疲れさま ^^) _旦~~
私はCTまでしかやったことないんだけど・・
すぐに結果わかるのかな~
アバター
2016/04/05 22:44
リンゴは身体に良いもんね~♪
いっぱい食べないとね^^

お店、新機能が増えて忙しくなったよね^^;
Toshiさんと分担できると良いね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/04/05 22:37
美味しいリンゴのプレゼント、良かったね~♪
ニコみせ、レシピが増えたのは嬉しいけど、忙しくなっちゃったね。
Toshiさんが手伝ってくれるのは、有難いね(*^-^*) 頑張らなくちゃね!
アバター
2016/04/05 22:17
美味しそうなリンゴ良かったね〜♬

(。’-')(。,_,)ウンウン。ニコ店忙しくなったもんねぇ。
もっとお手伝いしてもらえるといいねぇw
アバター
2016/04/05 21:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
ほんとニコ店は大変になったしお互いに頑張りましょう!
アバター
2016/04/05 21:18
こんばんは(*^-^*)
可愛くて美味しそうなりんご♪

ニコ店、忙しいですもんね。
手伝いの時間増やしてもらえるようで、良かったですね☆
アバター
2016/04/05 20:29
約束守ってもらえた事と
美味しそうなリンゴ良かったね!!(^O^)/
アバター
2016/04/05 19:17
今夜の鑑定団は
石坂さんも吉田さんもいないんだ。

なんだか寂しいな〜〜〜
ずっと一緒だったのにね。
でも・・・
頑張ってお勉強なんだ♡
アバター
2016/04/05 18:27
旨そうなリンゴっスね^^
ニコ店結構メンドイんで手伝って貰えると良いっスね!
アバター
2016/04/05 17:40
急ぎ。


お~い、人頼みか??。
アバター
2016/04/05 17:33
パク パク カミカミ ごっくん! りんごは美味しいおね(^ω^)bボクも食べてた!
アバター
2016/04/05 17:18
リンゴ美味しそうです❤
今日は何だか肌寒いのでリンゴを食べて風邪予防ですね(^з^)b
アバター
2016/04/05 17:15
こんにちは♪
両手ふさがってるし、仕方ないですよね^^w 今日は冷たい雨で、bonoさんのマントが暖かそうです^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/04/05 16:53
こんにちは。
りんごで栄養つけてくださいね~。
ニコ店、bonoさんは人気者ですから、お料理もすぐになくなって
しまいそうですよね。
アバター
2016/04/05 16:25
真っ赤なリンゴが可愛いです。

ニコみせは前よりラクにはなったけど
忙しい時は大変だから
手伝って貰えると助かりますね。
アバター
2016/04/05 16:23
リンゴは美味しいよね
生でもだけど、煮ても焼いても美味しい!
屋台のリンゴ飴も大好きw
アバター
2016/04/05 16:03
bonoさん^^
コロッケ&卵サンドいいですね♪
リンゴ可愛い(*´∀`*)
アバター
2016/04/05 15:45
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お体、大丈夫ですか?健康第一、無理しないでね。
美味しいもん沢山、食べて元気になってね。
アバター
2016/04/05 13:56
食いしん坊のコグマさん、太らないように
トレーニングをがんばって!!
アバター
2016/04/05 13:16
bonoは美味しいコロッケ&卵サンドで満腹なんだ。
フランスパンも食べたんだよ! 
幸せだな~~~~

デザ〜トは伊予かんだったんだ♡
アバター
2016/04/05 12:06

    _γ_
  /  ⊥  \
 /        ヽ
 |         |
 ヽ       ノ
  \  _  /
     ̄   ̄
    _γ_
  /  ⊥  \
 /        ヽ
 |______|
  ∩oノハヽo∩
  ヽ(・ 。.・*从ノ
   (゚。ヽy/。゚)
   <,,ノ∞ヽ,,>
    ∪∪
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ヽ       ノ
  \  _  /
     ̄   ̄

真っ赤なりんご
美味しそうです(๑´ڡ`๑)♪

ニコ店お手伝いしてもらえると良いですね^^
アバター
2016/04/05 11:39
CTスキャンどうでしたか?
あの機械を使うと結構、検査費用が高いんですよね。
何十回も体にレントゲン撮影するので、いろんな病院でCTスキャンされまくると、患者の体の負担も増す。
アバター
2016/04/05 11:15
真っ赤なリンゴ美味しそうです^^
アバター
2016/04/05 10:32
そのリンゴはアゴがくたびれるんだ・・・。
美味しいけどね。
ニコ店はしばらくはレシピを増やさないとね。
アバター
2016/04/05 10:28
トシさん、結果はどうだったのかなぁ?
心配してるよ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2016/04/05 08:53
ということは、ニコッとタウンは青森県じゃないのかwww
アバター
2016/04/05 06:22
あら!
美味しそうなリンゴね~
真っ赤に熟して食べごろね。
歌いながら食べると貴熊度が落ちるけど、
美味しいとつい歌も出ちゃうよね☆
ニコ店が忙しくてToshiさんに応援を頼んでいたのね~
Toshiさんも色々忙しそうだから、お手伝いも大変だね!
それでも頑張ってくれるToshiさんは優しいね♪
bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2016/04/05 05:16
かわいいプレゼントですね♪
昨日は、お友達から、大きいリンゴいただきました
職場で、皮をむいて、6人でわけて食べたよ~
みんなで、食べると」おいしいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.