Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立♪ 紫の紫陽花(あじさい)のコーデ


今朝、ニコタにログインすると。  |ω・)アッ!

フリマ成立 の文字が。

応募日時 = 04/04 23:59
フリマ成立 = 04/05 06:20


相手様 出品:浴衣 (紫陽花) 【Purple】(有料)

こちら応募: 西遊記外伝の ぷかぷかキント雲 【White】(有料)

(∩´∀`)∩ワーイ! 欲しかった紫色の紫陽花の浴衣だぁ~♪


浴衣(紫陽花)は、ニコタアイテムの、浴衣の中では1番古い
リリース時期:2009/08/12 15:00
『夏祭り限定アイテム』のひとつです。

2009年夏祭り限定の浴衣リスト
・恋花
・姫
・可憐
・なでしこ
・あやめ
・紫陽花
・金魚


7種類の浴衣に、それぞれ3色づつのカラー展開でした。
ゆこたんはこのシリーズの浴衣は、殆ど所持していますが
紫陽花に関しては、Pink と Aqua は所持していましたが
Purpleだけ、まだ入手できていなかったのです。
昨夜、フリマでこの紫の紫陽花の浴衣の出品をたまたま見かけて
(๑✪д✪๑) わぁ~珍しい!紫の紫陽花浴衣が出品されてる~!と
ドレドレ |ω・)チラ 求めは、何?
この時期の浴衣はかなり貴重なので
たいていが非常に高い求めであることが多いのですが
この出品者様の求めには
・南蛮渡来のゴシック娘
・ぷかぷかキント雲
と、2つだけ書かれていました。

南蛮渡来・・・は、ゆこたんにとっても手放し難いアイテムだけど・・・
キント雲ならダブリがいくつかあるし、もくもくスモークだってあるから
いいかな。(*´ω`*) でも、これ1つだけじゃ、(;´д`)ゞ無理よね~
と、思いつつも、ダメ元で応募して寝ちゃったんです。
すると!今朝になって見たら、フリマ成立されていました!ヾ(´ー`*)ノ
キント雲ひとつでいいだなんて~ヾ( 〃ω〃)ッ ♪

浴衣(紫陽花)は2009年8月限定の 220Pコイン

西遊記外伝の ぷかぷかキント雲は
2013年の第28弾黒ガチャ 目玉アイテムではありますが200Pコインですので

時期からしても、価格からみても 絶対にお得な交換だと思います。
まぁ、アイテムの価値なんていうものは、その人の価値観と好み
それに尽きますから。(*´∀`)b
欲しい人にとっては、大事な宝物でも
要らない人にとっては、どうでもいい物、でもあるわけで
お互いの希望が吊り合えば、それが1番(*´ー`*)ノですよねっ❤

欲しかった紫の浴衣、譲ってくださった方
どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)
ずっと大事にさせていただきますね。
とっても嬉しかったので、今日は紫の紫陽花のコーデでお披露目です。
そちらも、キント雲に乗って タウンを闊歩してくださいね。(๑→ܫ←๑)ノ
心のきれいな、よい子でないと、乗りこなせないらしいですからw





アバター
2016/04/05 11:17
ケイト☆さん やっぱり~(*´艸`*)

ちゃんと、見ていましたよw
ゆこたんのお友達の中には、他にも 紫の紫陽花の浴衣をお持ちの方は結構いらして
それを見かけるたびに、 |・_・`。)じぃ~~~っ『いいなぁ~❤』ってw
よだれをたらして見ていましたからw( *´ސު`*)

ニコットガーデンのあじさいの合成は、手持ちや 足元彩る・・・など
ごちゃごちゃしていてあわせてコーデすると、うるさい感じになって嫌だったので
こういう手持ちのカゴや 髪飾り、アンブレラ(傘)などが合成で作れたらいいですよね~

アバター
2016/04/05 11:12
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
自分のニーズをしっかり把握してないといけませんね♪
アバター
2016/04/05 10:47
ええ。紫だけ持ってます。
ゆこたんさん持ってたと思ったら他の色だったのね。
アイテムも揃えると綺麗ですねー

合成でこういうの出たら嬉しいなあ
アバター
2016/04/05 10:33
ケイト☆さん  (o´・ω・`o)ノ

ケイト☆さんは、たしか、紫の紫陽花の浴衣は、お持ちでしたよね?(*´ω`*)
ゆこたんはこの夏祭り限定が出た当初から
同じような浴衣、3色もいらないかぁ・・・と
1番地味な紫だけは、購入しなかったんです。
あとで、やっぱり3色とも欲しくなって、いざ、フリマで落そうと思っても
なかなか・・・(;´д`)ゞでして
今まで手に入れられずにいました。
ぷかぷかキント雲は 今も人気があることは知っていましたが
ゆこたん的には、ツボではなくて、殆ど使った記憶が無いくらいでしたから
こういう形で、念願だった紫の紫陽花の浴衣と交換できて、本当に嬉しかったです。

「あじさいカゴ」は、2009年 5月限定アイテム 250Pコイン
リリース期間 が2009/5/7~2009/5/28 までのわずか22日間しかなかったせいもあって
かなり珍しい、希少なアイテムとなっていますね。
フリマでも出品は滅多に無いから、入手は難しいかもしれませんが
他のアジサイアイテムのように、再販があるかもしれませんし
ゆこたんは、そろそろ 今度の梅雨の時期あたりには
ニコットガーデンのアジサイの合成で、新合成が出るんじゃないかと期待しています。
アバター
2016/04/05 10:02
今觔斗雲は欲しい人がおおそうですね(●´艸`)
紫陽花浴衣おめでとうございます。

私はそのカゴが欲しいけど出物すらなかなかない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.