Nicotto Town



サボりぎみのブログ^^;


後少しで シルバーウイークですね^^

今回 旅に出ようと思います^^目的地は 中国地方で(日本)

広島を中心に 廻ってこようと思います^^

私は温泉が とっても好きで^^鳥取の三朝(みささ)温泉

大好きなので そこまで足を伸ばそうと思っています。

その為 シルバーウイークは 前半お休みする事になります

皆さんに 大変ご迷惑お掛けしますが^^

何卒宜しくお願い致します^^

アバター
2009/09/18 11:49
温泉イイですねぇ~♫

私は少しずらして来月に旅行に行くつもりデス☆
楽しんできてくださいねぇ~(*^∇^)/~~
アバター
2009/09/18 10:44
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/09/18 10:21
おおお~中国地方は未知ですね~自分にとって!
高速も1000円ですしね^^日頃の疲れ癒してきてください!
アバター
2009/09/18 07:30
ぐっどもーにんぐぅ♪ 今朝は 寝不足で機嫌悪いぞーw
息子に夜中 足で蹴っ飛ばされ~娘の腕が私の顔にバンッ~ もぉぉいやぁぁぁぁぁぁぁw
アバター
2009/09/18 06:48
おはよう~温泉いいですね❤
ゆっくりまったり♪してきてね^^
アバター
2009/09/18 06:47
おはようございます^^
昨日はタウン重すぎて;;今日は改善されてるといいなぁ^^と思いつつ駆け足ポチっ
アバター
2009/09/18 05:12
おはようです☆早起きしてしまいました♪今日も一日よろしくお願いします^^
アバター
2009/09/18 02:04
おお~広島に旅行ですかw私の住んでるとこだよん♪
宮島に行かれるなら是非「揚げもみじ饅頭」を揚げたてで食べてみてくださいね~
焼牡蠣も熱々は美味しいですよ~
楽しい旅行を^^
アバター
2009/09/17 23:26
温泉いいですね~♪
リフレッシュして来てくださいね( ´艸`)

朝晩は涼しくなってきて寒いくらいの日もありますので
温泉に入るのは気持ちが良さそうですねw

連休明けにリフレッシュしてパワーアップしたたばこさんをお待ちしてますね♪
お気をつけて~
アバター
2009/09/17 23:25
こんばんは~急いで回ってます^^
アバター
2009/09/17 23:21
旅楽しんできてねっ!♪
アバター
2009/09/17 23:15
温泉いいですね~^^ゆっくりしてきてください^^

うちも敬老でお仕事です

アバター
2009/09/17 22:06
こんばんは^^温泉いいですな!
僕は、皆さんが連休中には働いております^^;
アバター
2009/09/17 21:20
いいなあ(*´ -`)鳥取かぁ
温泉~しばらく行ってない
楽しんできてね~(^◇^)ノ
アバター
2009/09/17 21:05
こんばんわw
温泉にでも浸かってゆっくりまったりしちゃって下さい*^-^*

旅の感想お待ちしてますw

まだ。。。行ってないのにね^-^;

アバター
2009/09/17 19:00
温泉いいですね~
のんびりと癒されて来て下さいね~
( ̄▽ ̄〃)ほかほか
アバター
2009/09/17 18:29
おぉ!旅行良いなぁ♪
中国地方は中学の修学旅行と友人の結婚式の2回しか行ったことがないので、いまいちどんなところか
分かりません^^;
旅行記楽しみにしてますね♪
アバター
2009/09/17 18:03
私も ミルク風呂入りたいです。。。。

すべすべツルツルになるでしょう~
アバター
2009/09/17 16:26
広島楽しみですね。中国地方の温泉巡りですか。
僕も実家に帰って温泉にいきます。
リフレッシュ。
アバター
2009/09/17 09:24
そおなんですよ 広島 10年ぶりです 行くの

楽しみですね^^
アバター
2009/09/17 09:16
旅行楽しみですね❤お気をつけていってらっしゃいませ~♪
広島なら、お好み焼きが美味しいですよね♡
アバター
2009/09/17 09:04
みるく 風呂に 入ろうかな  wwww
アバター
2009/09/17 08:58
温泉につかりすぎてふやけなぃようにねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.