Nicotto Town



ついにあしたです。どきどき。


あしたついに入学式本番ですー!
あー吹部緊張するな:;(∩´﹏`∩);:
先生に「大丈夫だから自信もってしなさい」って言われたけど…
不安しかないでーす笑笑
どうなることやら…どきどきどきどき

アバター
2016/04/05 19:37
え!?漢字2文字で12画!?いいな~
確かに画数多いといい感じにかっこよく見えるw
あ~テストは楽だなぁwしゅっしゅって書くだけww

入学式明日なんだ~自信をもって吹きなさい!!!www
てか私の学校入学式いつだろ((

そういえば今日始業式でクラス発表されたw4組ですおww
もうね~5,6組にはなりたくないって思いながら1~3組のクラスの名簿表を見てたけどなかなか見つからなくてあせったww出席番号早いほうなのに下のほう見たりして探したしw(上が誕生日早いほう)
ぎりぎり4組で本当に助かった~w
6組の先生苦手すぎてアレルギー症状でるwかゆくなるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.