Nicotto Town


のらりくらり


「連休に行きたい場所」 ?

行きたい場所がない訳ではないけど
あえて連休を利用して出掛けようとは思いません。

どこに行っても混雑するし、行き帰りは渋滞するしで
ロスタイムばかり多くて疲れるだけのような気がするんですよね。

でも、こういう連休でもないと
まとまった旅行やレジャーなんてなかなか出来ないという現実もあるし
何とも悩ましい限りです。 ┐(´~`;)┌

たぶん今度の連休も経済的に余裕もないし
どこに出掛ける事もなく、何とな~く過ごしてしまうんだろうなぁ~。 (^。^;)



夢のない寂しい話でご免なさい。 m(_ _)m


アバター
2009/09/18 09:22
> Alice さん

「どこかに連れて行って~」なんて言う家族(子供)や恋人がいれば
自分はどこにも行く気が無いなんて言ってられませんから
そう考えると自分の好きなように過ごせるのは幸せですね~。 (^。^;)
アバター
2009/09/18 09:17
> hana さん

とにかく、人混みが苦手だし行列を作って待つのも嫌なので
近場でショッピング?くらいはするかもしれませんが
家でPCで遊んでるか寝てるのがほとんどになりそうです。 (^。^;)
アバター
2009/09/18 09:11
> 九魔 さん

おお~自転車で遠出ですか~良いですね~。
私も真似しようかな?と思ったけど
たぶん体力が衰えているので無理でしょうね~。 (^。^;)
アバター
2009/09/18 05:09
まあ、特に行きたいところもなければ、無理して行く必要もないですしね。
うちで、のんびりまったり、も、しあわせな時間には違いないと思います。

アバター
2009/09/18 01:43
休み中は、何をしようかと思いますが、たぶん家で過ごして終わるかも。
連休って金銭的に余裕があれば出かける気もするんですが
なんとなく出かけたくもないです。
って私も夢のない寂しい話になってしまいましたww
アバター
2009/09/17 18:46
お金の掛からない自転車で遠出を目論んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.