Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


久しぶりのセーラー服です^^


ずっと制服でしたが

セーラー服は着ていなかったので

たまにはと思って

セーラー服を着てみました^^


特に春のセーラー服は

制服よりも季節感がある気がします^^


ちなみにこのセーラー服は

リマスターの方ではなく

初代セーラー服の方ですが

その違いは私もわかりません^^笑

アバター
2016/04/05 21:51
こんばんわ。

仕事先の近くにある中学校がまさにセーラ服でした。
今時珍しいかも。
アバター
2016/04/05 18:25
うん
つむぎさんっぽくてGoodです^^
アバター
2016/04/05 17:36
セーラー服季節を感じますね

とともに出遅れた。おいてかれた
ような切ない気分にもなりますね

学生さんのうちは進級とかあって
向上や成長を感じますが

社会に出た人はなかなか。難しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.