Nicotto Town



城下町のうしろの街灯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


ずっと欲しかった城下町のうしろの街灯

やっとフリマで交換していただけました。

この街灯、趣があっていいですね。

おしゃれで、レトロ感もあるので

和洋どちらにも使えるし

こういうアイテム自体少ない気がするので

何としても欲しかったんです。

さぁ、ゲットしたからにはこれからヘビロテするぞぉ~~~

・・・・と思ったのですが

一緒に使えないアイテムが結構あってコーデ悩みましたww

まぁ、これも実際にアイテムを手にするまではわからない悩みだから

仕方ないですよねw

少ない脳みそと手持ちアイテムをフル活用して頑張ります♪


アバター
2016/04/05 22:34
>なつき猫さん
ありがとうございます。
なんか雰囲気ありますよね。
狙わなくてもシンプルなコーデになってしまう・・・!
私も色々合わせてみたのですが一緒に使えなくて
街灯かそのアイテムかの選択を
自然と迫られていたようなきがしますw

開いた教科書、レトロな感じで素敵なアイテムですが
確かに色によってはぼろっちいのもあった気がしますw
マジカル学園のまほう辞典は落ち着いた色合いで
派手すぎず古すぎず、ちょうどいい感じかもしれませんね。
アバター
2016/04/05 22:02
[城下町のうしろの街灯]、雰囲気があっていいですよね。
シンプルなきせかえをした時もキュッと引き締めて、いいアクセントになってくれます。
いや、もしや、私はシンプルなきせかえを狙ったのではなくて・・・・
ただ使えないアイテムが多かったのかな・・・・ ああ・・・・ 笑

私はこの[マジカル学園のまほう辞典]が羨ましいですね。
[開いた教科書]がリリースされたからか、最近まほう辞典を開いてる人多い気がする。
教科書はちょうどいいサイズだけど、よく見るとちょっとボロくさいのですよねぇ(´・ω・)シュン
アバター
2016/04/05 21:50
>ミカエルさん
ありがとうございます。
やっとゲットできました!!
ミカエルさんのコーデでいい仕事をしている街灯を見るにつけ
何としても手に入れたいと恋い焦がれておりました♡

>一緒に使えないアイテムが一緒に使いたいアイテム
まさにその通りです!!
足元系、ほぼ全滅ですね。
同じようなアイテムでも比較的新しいアイテムだと大丈夫なのがあったりで
何度もやってみるしかありませんね。

街灯でコーデの幅を広げられるとうれしいなって思います♪
アバター
2016/04/05 21:01
街灯ゲットおめでとうございます♪
去年のアイテムなのに出品ほぼ無いし
私も苦労するとは思ってませんでした(;´Д`)
人気アイテム出品だとサッと入ってくる所が
憎いやつですw

そう、そうして一緒に使えないアイテムが
一緒に使いたいアイテムだったりするわけですww
ちょっともどかしいですよね~
ほぼ足元系が外れちゃいますね(;´Д`)外れない
足元系もまれにあるので、今後レイアー増やして
欲しい所です。

街灯と学生服合いますね♪
街灯一つあるだけで、ぐんとコーデが絵になるので
コーデが楽しくなりますね(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.