Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


どうすればいいですか??締め切り

前髪を作ろうか迷っているんですけど・・・

似合わなかったら嫌なので、前髪ウィッグをしてみようと思うのですが,
なかなかお母さんが買ってくれなくて・・・

前髪ウィッグを代用できるものってありますか??

抽選で1名様にお礼→p品

他→stp、水やり、訪問

締め切り

アバター
2016/04/05 18:36
切ってみたらいいと思いますよ、最初学校とかは勇気いるかもですけど
個人的ですが女子は基本前髪あったほうが可愛いと思います!ヽ(;▽;)ノ
切るときに気をつけたほうがいいと思うのは、量を取りすぎないことだと思います!
ついつい増やしたくなっちゃいますが頭のてっぺんのけまで前髪にはしないほうがいいです

パッツンは簡単だと思いますが、流す前髪は難しいのでアイロンが必要になるかなーと思います
アバター
2016/04/05 18:36
スマホのアプリを使用するのがおすすめです✨
私も使ったことあります
アバター
2016/04/05 18:35
スマホアプリにあるよ~
蘭ちゃんと同じようなやつ
アバター
2016/04/05 18:35
スマホのアプリのやつとか、紙をタコの足のようにして、前髪にくっつけてはいかかですか???
バカなもんですみません><
アバター
2016/04/05 18:34
下の方のコメントにも書いてありますが、スマホのアプリを使用されてはどうでしょう?
無料で済みますし、大体想像が付くと思います!
アバター
2016/04/05 18:34
A hair style というアプリだったような、、
アバター
2016/04/05 18:33
スマホで自撮りして、それでアプリでエクステつけれますよ!
スマホのアプリで合ったような気がします
アバター
2016/04/05 18:29
スマホにそのようなアプリがあったと思います。
使ったことはないけれど、参考になれば。
お役にたてなかったらごめんなさい!
アバター
2016/04/05 17:55
自撮りをして、その写真にアプリを使って前髪を合成して事前に確認してみてはどうでしょうか?
私は以前それをして確認してから前髪を切ってみました。
言いたいことが上手く伝わらなければ申し訳ありません;
参考までにどうぞm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.