Nicotto Town


☆ごま日記☆


うしろ美人 まえびっくり。


今日は仕事
会社の上司と一緒に移動中
ある見知らぬ人を見てました。

後ろを見るとスラ~っとして
ミニスカート、ショートブーツ、サラサラロングヘアー
きっと美人さんだろう。。。と期待して
前を見ると

・・・

ぎょぎょぎょ

・・・

おばあさんでした。

それを女性の上司が一言
「うしろ美人 まえびっくり」じゃね。

あまりにもストレートな一言です。
大笑いしてしまいましたよ。

じゃあ、男だったらどうなのと聞いたら
「うしろハンサム まえウェ~」だって

も~
ひどすぎです。

こんなくだらない話をしながら
仕事先へ移動してます。
決して遊んでるわけないですよ。
ふふふ

アバター
2016/04/11 02:46
おばあ様と思われたご年齢の方を、後姿で美人と思われるとは、
とっても素敵で凛とした方だと思います!!
ミニスカート・ショートブーツ・(年齢と共に髪質も変わる中)サラサラロングとは持続できないと思いますし、
意識しつづけたとしても大変難しい事と思います。

私は、その方の様に素敵にお年を重ねらえたらと切に思います♪











アバター
2016/04/07 11:47
こんにちは^^
楽しそうですね♪
おばあさんとは・・・Σ('Д'〃)
アバター
2016/04/07 11:12
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
上司の方に座布団2つ

アバター
2016/04/06 22:15
楽しくお仕事が出来そうですね~

前も後ろも「ウェ~」な、みかくとう でした

アバター
2016/04/06 18:16
あるある!∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ(笑)
アバター
2016/04/06 16:45
期待するくらいだから颯爽としていたのでしょうね。
素敵じゃないですか~~^m^

後ろ美人で、前男(性別が)っていうのもありますからね。
アバター
2016/04/06 13:48
こんばんわ
今は使わなくなったけど
後ろがギャルで
前はババア
通称”ギャバ”何時の世も
どこにでも潜んでるんですよね・・・。
アバター
2016/04/06 10:05
ステキなおばあちゃんなのですか?
それとも、やばいおばあちゃんなのですか?
その姿は、難しいですねwww
アバター
2016/04/06 09:37
あははw

男の人っていつも言いたい放題だww

おばあちゃんきっと、おしゃれさんだねb

逆にあってみたいと思いました

年相応の格好ってすてきだけど。。。服は自由にしちゃうなあw

アバター
2016/04/06 08:41
ミニスカート。。。膝が冷えると大変じゃ
ないのかな。。。^^;
アバター
2016/04/06 08:13
ひざの裏とか年齢がでるところをきちんと見抜いてください…
アバター
2016/04/06 06:35
がんばっているのですね^^
なるべく年取らないようにしたいですね^^;
アバター
2016/04/06 03:04
そんなにスタイルがいいおばあちゃんならたいしたものですね~@@
アバター
2016/04/06 01:29
でも、そこまでスタイルを保つのも、女を捨ててないのも、なかなか出来ることじゃないですよねー。むかしデパートの地下駐車場に車を止めていたら、真っ赤なフェラーリがやってきて、降りてきたのがなんとも上品なおばあさんで、あまりのカッコよさに立ちつくしたことがありました。
アバター
2016/04/05 23:30
おばあさんなのにミニスカートなんですね
ちょっと見てみたいですw
アバター
2016/04/05 23:28
お互い。「うしろハンサム、まえウェ~」と言われないようにしたいものです^^;

しばらく母の介護で時間がなかったため、訪問をお休みしていましたが、
何とか少しは時間が取れるようになったので、訪問を再開しました。
毎日の訪問は難しいかもしれませんが‥
冬眠中の訪問&コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくね。
アバター
2016/04/05 23:21
バックシャン!ってやつね~ww
そうならないように、頑張ります!!(T▽T)アハハ!
アバター
2016/04/05 23:17
おばあさん随分と若づ・・・げふんげふん(;^△^)
でも後ろ美人ってことはスタイルがいいってことですよねぇ~( ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/05 22:32
「うしろ美人前びっくり」な女性は多いですね~^^
できれば・・・・うしろ美人で「前妄想」で終わらせた方がいいと思いマス~^^
アバター
2016/04/05 22:24
おばあさん・・・^^;
おばあさんと言われる年齢になるとさすがにお尻とか
痩せてても全体的に下がってくるものですが・・・
それを感じさせない後姿というだけでも拍手ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.