Nicotto Town


ちょっとしたお話


桜と京都


久しぶりに京都に行きました。
一昨年、友人と、下賀茂神社のほたる祭りに行きました。

で、その後、いつ行ったかなあ???

もしかしたら、2年近く、行っていなかったのかも???

久しぶりの京都は、ずいぶん変わっていました。
何が変わっていたかって・・・
駅が・・・!

バタバタしていたので、イマイチ、良くわかりませんでしたが
何だか、見覚えのない感じがヒシヒシと・・・
・・・改装があった・・・のでしょうねえ???

分かりやすくなったなあ、という印象でした。

今月は、半ばにも、京都に行く予定があります。
楽しみです(*^。^*)

アバター
2016/04/07 18:35
姫林檎さんへ

関西住みで、チョットは京都、行っている割に
京都駅のことすら、良くわかっていないところがあります^^;
分かりやすいと、助かります◎
姫林檎さんも、是非、いらして下さいねっ(*^。^*)
アバター
2016/04/07 18:32
ひでさんへ

ひとりでしたね~^^;

ゲームだと、お目当ての彼氏と一緒、のハズなのですが
現実は、そううまくは行かないです(^_-)
アバター
2016/04/07 18:30
クレイオーさんへ

私も、イマイチ、観光、は、楽しんではいないかも?
ちょっとした煩悩とか  ←(^_-)
お料理と温泉とか

何だか、違うところで盛り上がっている感、満載です(*^_^*)
アバター
2016/04/07 18:28
ゆきやさんへ

2月、京都に来られていたのですか!
私は、福岡に行ってました^^
神社仏閣、楽しんで頂けましたでしょうか?
京都、お花は、本当にいろいろあります。
また、是非、いらして楽しんで下さいね(*^。^*)
アバター
2016/04/07 18:26
megさんへ

名所の桜、というのは、やっぱり美しいですね^^
休みは限られているので、毎年、その辺と相談になります(^_-)

全国的に、ヒドイお天気になりましたね・・・
折角満開になったのになあ・・・
でもまあ、次は、八重桜!
綺麗だったソメイヨシノに感謝です(*^。^*)
アバター
2016/04/07 07:13
春の京都♪
駅が分かりやすくなったのは便利ですね^^
私も行きたーい!
アバター
2016/04/06 23:43
でーと??
アバター
2016/04/06 23:02
こんばんわ。

京都、いいですね。
私は、元来インドア派なので旅行とか苦手です(w
アバター
2016/04/06 20:15
2月に京都に行ったばかりです^^
寒くはなかったのですが、花はないので、もっぱら、神社お寺周りでしたww
✿の咲く京都もステキでしょうね^^
駅はモダンですよね^^
アバター
2016/04/06 18:46
京の桜も綺麗でしょうね^^

こちらもせっかく開花してきたのに
連日の大雨で何だかヤバイです;
もう大分道路に残骸がTT
アバター
2016/04/06 08:28
ないんさんへ

桜は一週間ともたないので、狙って行くのは難しいですね~(^_-)
紅葉なら、予定を立てて行けるかもと、思います。
是非、観光においで下さいませ。
桜や紅葉がなくても、充分、楽しめると思いますし!
アバター
2016/04/06 08:25
ミュア✿さんへ

御所の近くまで行ったんですけどね~^^;
京都は行きたいところがイッパイあるのですが
なかなか、実現いたしません^^;
今回、上賀茂神社に行けて、チョット、満足しています(*^。^*)
京都は、気持、少し遠いですが、思い切って行くと、楽しいですね♪
アバター
2016/04/06 08:22
anji-さんへ

JR京都駅の話です。
特に、地下。
来週末、イロイロ行事が予定されているようですね。
京都、楽しんで来て下さい(*^。^*)
アバター
2016/04/06 08:20
キャビア婦人さんへ

木津川ですか~(*^。^*)
川沿いの桜って、本当に綺麗ですよね!
ホントに、どこかでお会いしているかもしれませんね。
そして、これからも、どこかでお会いするかも^^
ヨロシクで、ございます♪
アバター
2016/04/06 01:35
おじゃまします♪

こちら関東地方から京都っいていうと修学旅行の定番でww
小、中、高と3回行ったかもww
(・∀・;)以来、京都は通過はするけど降り立ってないという・・・・www
桜の今の時期とか、紅葉の秋とか訪ねてみたいですなー♪w
アバター
2016/04/05 23:30
京都良いですよねー!
京都御所一般公開されていたのでは?
行かなかったのかな?

京都は好きで年に数回行きますが今年はまだ・・・
なんだか無性に行きたくなってきましたー
嵐山散策したい^^
アバター
2016/04/05 23:23
JRの京都駅かしら??
今週末おけいはんで京都に行って来ます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/04/05 23:02

木津川のほとりの桜トンネルも綺麗ですよ♪
もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね~(*´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.