Nicotto Town



甘えてるな~


会社の桜も満開になった。

やっぱり日本人なんだな~

桜は綺麗だ。


今年は咲き初めに気付けなかったな~

言われて初めて咲いていることに気付いた。

まだ、下を向いて無関心に生きているようだ・・・

う~~む・・・わかってるつもりなんだけどな~


昨日仕事を休んだのは、ただのサボりなんだよね~w

土日にふしぎな感覚があってね。

別に悲しくも淋しくも楽しくも嬉しくもなくて、ボ~っとしてるだけの時のこと・・・

なぜか涙が出てきた。

なんでもなかったのにただ泣いてたんだよね。

それがなんとなく悲しかったり、恥ずかしかったり、むなしかったりして月曜に働く気持ちを無くしたっていう甘えです。

アバター
2016/04/06 21:33
涙にもいろいろあるよね。
悲しい涙 感動の涙 喜びの涙

新しい道を進むための涙だったら良いね(#^.^#)
アバター
2016/04/06 18:22
涙はいいんだよ~。いろんなものを流してくれたかな?
年休あるならちょっとはやすんで気分転換してもいいと思うよ~。

気持ちが切り替わったらよいね~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.