Nicotto Town


まいご活動中!


眠い~

よく眠れないので、羊を数えてみる…。@ 'ェ' @が一匹@ 'ェ' @が二匹…。

もらったステキコーデ♪:21

ずっと、睡眠の質が良くなくて、疲れが取れない…。
そして、一日中眠い。
今も、眠くてたまらない…。
でも、ベッドに入っても眠れない。
夜中に値が覚めると、また眠れなくなる。
寝覚めは最悪で、体が重くて動かない…。
仕事中は気が張っているので、なんとか持つのだが、
終わるとぐったりで、思考回路も止まる。

先日も、せっかくお土産買ったのに、実家に持っていくのを忘れた。
ま、頼まれ物の買い物品など、荷物がたくさんあるので
忘れたんだが、旅行の疲れが抜けていず、日曜日はものすごく忙しかったので
帰るとへとへとだった。
で、出かけるのに、あれがない、これがないと探し回り、
結局、土産は忘れるは、携帯は忘れるは…。

(ーー;

ボケが始まってるんじゃないかと、時々真剣に悩む。

病院に行くべきなのかもしれないんだけど、
どこに行けばいいのかもわからないし、
行く気力もない…。

グダグダな毎日から、抜け出さなきゃならないんだが、
気力が湧いてこない…。

髪も切りに行かなきゃならないし、
アレルギーの病院はずっとサボってる。
(肝臓の病院のように予約日が決まってたら、渋々行くのだが
薬が切れたら行く、という形なので薬をサボってる今は行く必要がない)

仕事は仕方がないので毎日渋々行ってる。
行ってしまえば、仕事は好きなので、仕事中は楽しいのだ。
でも、目一杯やるので、多分いつもオーバーヒートして
燃え尽きるのだ…。
うまく、バランスが取れない。
気温が上がってきて、またホットフラッシュが時々襲って来る。
元々体温調節がうまくできない体なので、のぼせる→冷えるを
繰り返すので、風邪をひきやすくなる。

リアの方がちょっと色々考えることが多くてストレスが溜まってるよなぁ。
ちょっと、抜け出せないトンネルの中に迷い込んでしまった感じです。

何度も、今日こそは!
って、思うんだけど、やりきれない。
集中力が続かない。

何か、気分転換しないとなぁ…。

アバター
2016/04/06 15:21
みーこさん

私ね、そういう風に育てられたんだと思う。
お店の子だったから、ボケっとしてたら怒られるし、
TV見てても怒られるし、勉強しなさいは言われなかったけど
兄弟の面倒や、お店の手伝いとかはしなきゃならなくて、
手ぶらで歩いたら怒られるし、
いつも何かすることはないか?って考えて生活するように
してきたから。
だから、何かしてないと罪悪感があるし、じっとしてるの嫌いなの。
TV見ながらもPCしながらも家事したり、何かしら「ながら」をしてる。
「時間がもったいない」ってずっと言われてきたから、
自分でもそう思ってる。
こないだの占いでも、「たまにはボケっとしなさい。、、って、あなたはできないか…。」
って言われた。
きっと、持って生まれたものなんだね…。
(^^;
アバター
2016/04/06 14:07
いつも何かしていなきゃいけないって、していないと罪悪感みたいなのない?

家にいるときは何も考えず天井でも見ながら

窓から見える流れる雲でも見ながらボケーーーーーーーッ!!!としてみたら? ^^) _旦~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.