Nicotto Town



ブラックウィーク


世間はシルバーウィークで5連休の人もいる。
しかし、私のいる世界では
諸般の事情により8連勤!
最悪が重なっての事だがちょっとアレだね・。

アバター
2009/09/21 21:58
かむらんさん
こちらも連休などというものは
まずないですね。
アバター
2009/09/21 21:58
林檎さん
シルバーウイークも終盤
長かったような早かったような・・・
アバター
2009/09/21 21:56
mikanさん
お互いがんばりますか。
アバター
2009/09/21 21:56
kazu♪さん
まぁなんとか頑張ります|^-^)ノソ
アバター
2009/09/21 21:55
えみ(・◇・)さん
さすがにシルバーウイークだけあって忙しいです^^;
アバター
2009/09/21 21:54
リキマルさん
不運な休みの並びですな今年は・・・
アバター
2009/09/21 21:51
にゃーさん
公休出勤が2回含まれて
ソレなんです^^;
アバター
2009/09/21 21:50
竜胆さん
かなりテンションも↓ですが
なんとか頑張ります。
アバター
2009/09/21 21:47
コスKさん
の・のこり2日・・・
アバター
2009/09/21 21:46
ニコットさん
そんな上等なものじゃないですけど^^;
ありがとうございまうす。
アバター
2009/09/18 17:10
私のいる世界では
その日分の休みはありますが
連休にはなりません。
アバター
2009/09/18 16:33
こんにちは、ぽちっと。
大変ですが、頑張って下さいね。
アバター
2009/09/18 13:51
おぉ、ニコットさんだ~
私も仕事です、お互い頑張りましょう。。。
アバター
2009/09/18 13:21
8連勤とは、キツイねぇ( ̄▽ ̄;)
聞いただけでw(☆o◎)wガーン!!
最悪が重なってかぁ・・・( ̄▼ ̄|||)

まぁ、頑張って下さい(o_ _)o))ペコリ
アバター
2009/09/18 11:52
それは大変ですね><
自分のペースを崩されないように
ご自愛くださいね^^
アバター
2009/09/18 08:13
こんにちは^^
8連勤とはこれまた災難?ですね…
私も喜んでるのは学生さんと公務員や一部の企業の… とか思って
国民の休日なんていつの間にここに入ったんだぁ…? なんつって思ってたりして

頑張ってお仕事してくださいまし^^きっと見返りが???

   失礼しました
アバター
2009/09/18 07:53
お仕事の関係といろいろ重なって
ソレなんですな?
アバター
2009/09/18 05:50
連続勤務は厳しいですね~
体調を崩されないように、
お気をつけ下さい~(^-人-^)
アバター
2009/09/18 01:56
8連勤!!
聞くだけでしんどくなりますね・・・
ファイトです^^
私は休む~
アバター
2009/09/18 00:33
8連ですか!

でも、その分、誰かが休めるということだと思うので、
優しい人が8連という結果かと…。

ステキです!
アバター
2009/09/17 21:22
ゆなさん
頑張らない!がモットーなので乗り切れると思います。
アバター
2009/09/17 21:18
しょこら犬さん
有難うございます☆
休みを希望に頑張ります。
アバター
2009/09/17 21:13
☆ぱおん☆さん
休みもいいけど働かないと生きていけませんからね^^;
アバター
2009/09/17 21:06
8連勤っ!!
お疲れ様です(_ _*)
あまり無理なさらないよう、体調にはお気を付けくださいね♪
アバター
2009/09/17 20:29
8連勤!!
お疲れ様です!!
代わりのお休みを少しでも取れるといいですね。。。
お仕事無事のりきってください☆
アバター
2009/09/17 20:06
8連勤 ご苦労様です! 私も今まで職種によっては仕事だったり
お休みだったり・・今回は飛び飛びの模様・・・
アバター
2009/09/17 19:45
candy82さん
需要と供給・・・
出来る限り省エネで頑張ります|・)ノ
アバター
2009/09/17 19:42
そうですよね~~
働いてる人がいなければ、休めないですものね^^;
それにしても8連勤はツライですね(._ .)
体調には十分お気をつけくださいませ><☆

アバター
2009/09/17 19:22
さんどりよん♡さん
来年は9連休らしいですよーー;
アバター
2009/09/17 19:20
ぶんぶんさん
ありがとうございます。
死なないように乗り切ります^^;
アバター
2009/09/17 18:43
シルバーウィークって言うんですか…
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/09/17 17:13
お疲れさまです(^^;)
体調には十分お気をつけて頑張って下さいね~

私にはシルバーウィーク、いらないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.