Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


手振り機能


ちょっと前からタウンで手を振ると
ゆらゆらと手を振るようになっていた

それはそれでかわいいと思ったんだけど
おとといあたりからなぜか
前の手振り状態に戻ってしまったお友達がいる

久しぶりに並んでウェーブ手振りをしようと思ったけど
手を上げるときのタイミングが
前のと今のとでは
ぜんぜん違うんだね~~~
前のはびしっと手があがるけど
今のはゆらっっとね・・・・

なんで人によって違うんだろう??
これじゃきれいに合わせられないわ~~~・・・
メンテ後にまた変わるのかな??

アバター
2009/09/19 00:18
べるつんさん
   あんまり手を振る人もいないみたいだしね~^^;
   今日はよくわかんなかったなww
アバター
2009/09/18 17:56
あら~歩き方とか、手の振り方・・・観察してない^^;
じっくり見てみよう。
アバター
2009/09/18 14:56
わゆさん
   やっぱりまだ振り方に差があるんだ~~~
   キャッシュクリアしてもだめでしょ?
   なんでだろうね~???



ルビー☄ちゃん
   そうなの簡易なのにゆらゆら~っとねww
   切れがいい前の方がいいか微妙w
アバター
2009/09/18 14:10

そうなんだぁ。
意識してないから気づかなかったよ~
簡易でも ゆっくり動くって事かな?
試してみよう♫
アバター
2009/09/18 11:11
! 私のアバはちゃんと手が振れなくなってる
ビシっと上がって小さく カクカク 動いて終了。

これじゃ何してるのかわかんないよ~w
アバター
2009/09/18 08:28
くぅちゃん
   ほんとにぎりぎりだww  
   そうそう切れがないゆらゆらもかわいいんだけど
   みんなばらばらってのがね~~  今日はタウン軽くなったかな・・・?



aiちゃん
   優雅wwwwwwww
   うんうん なんだかちょこまか歩いてるよね 
   あれじゃ走れないだろ!って感じ



うさちゃん
   へ~~~ コマ数を増やした?
   増やしたほうが負担多そうな感じがするなぁ・・・
   じゃゆらゆらの方が基本になるのね
   PCのメンテ・・・・・・・・・・・・・・・あらためてブログにアップお願いしま~す
   ほんとに昨日はもうニコについていけなくなったかと思ったよ^^;



myu_myuさん
   ロケットも見えなかったんですってね~ じゃ乗れなかったのかな?
   すけすけ状態で隕石がみてみた~い
   あまりの重さに潮干狩りは断念しました・・・ 今日は行けるかな?



Shadyさん
   バス乗れたんですか~
   もうタウン行っても回線切れまくりでいやになりました^^;
   100コイン・・・掘ってみたいですよね!!



みっきーーちゃん
   同じ簡易設定なのになんで違うんだかね??
   昨日は確かめる余裕なかったけど 差はなくなったのかな~?



mayotakeさん
   並んで振ってみると差は明らかww
   今日は同じになってるといいな~
      
アバター
2009/09/17 22:39
(o'ω'o)?そんな違いがあるの?
アバター
2009/09/17 22:24
へ~そんな違いがあるのね~
ウェーブやるのに困っちゃうねぇ~^^;
アバター
2009/09/17 22:14
あれっ 9月17日22:00発のバスで行ってきましたよ~
3コ+1コ+1コ=5コ
100コ出た人がうらやまし~~い
アバター
2009/09/17 17:21
メンテナンス後のタウン
お・・・重過ぎるょ〜。
ロケットも見えないし〜。
潮干狩りイベントはやっと終わったね〜。
アバター
2009/09/17 16:29
メールで問い合わせたら
「サーバへの負担を軽減する為に、簡易アニメーション時のアバターの動きのコマ数を多くした」らしい

最初から簡易アニメにしている人にはわからなかったと思うけど
滑らかな動きというのは「標準画質の場合」の動きで、簡易アニメを標準画質に近づけたという事

重い方はPCのメンテ方法を覚えた方がいいね~
そろそろPCに手を加えないとニコについていけなくなるだろうから。
アバター
2009/09/17 16:14
歩き方も優雅になったよね!?
アバター
2009/09/17 09:28
そうなんだよぉお~~~~~2日前位から
簡易画質なのに 高画質の動きで・・・切れがない(҆◞◟҅。)
タウンは重いしで 今日のメンテで期待してます!!
あああああああ ギリギリ~~コメントセ~~フ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そんじゃ メンテ後に会おうね~(ノ´ー`)ノ~~~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.