Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まもなく終了 くまのがっこう コラボアイテム

まもなく終了 くまのがっこうコラボアイテム

もらったステキコーデ♪:26


「くまのがっこう」 

とのコラボショップ


今だけの限定アイテムは、

もうすぐ販売期間が終了です。


4月7日(木) 14:59までですので

まだ購入されていない方は、

お忘れの無いように。


アバター
2016/04/06 22:58
ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

うふふ(*´艸`*) さすがはぽこさん!(*´∀`)b よく ご存知でw
買い忘れはありませんよ。
ただ・・・買い足りなかったけどw(*´ェ`*)ゞ

このジャッキーのパンケーキ、可愛いですし、美味しそうですよね~♪
リアルでもクマさんが大好きなので、リラックマ型のパンケーキを焼いたりします。
リラックマの顔の、ご飯用の型もあるので、カレーライスにしたり
オムライスにしたりして楽しんでます。
アバター
2016/04/06 22:47
くまさん大好きなゆこたんさんに買い忘れなし!?w
くまさん型のパンケーキ!これは可愛いな~^^
アバター
2016/04/06 21:23
美枝子さんも ですねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

本当はもっと、もっと 欲しいところですが。。。
くまのがっこうアイテムは、フリマもプレゼントも不可なので
できるだけ我慢します。
アバター
2016/04/06 21:21
ナンシーさん ヾ(๑・㉨・๑)ノこんばんは

くまのがっこうアイテム、どれも可愛くて困りますよね。
ゆこたんも、ナンシーさんと同じく、ワンピと くまみみを買いました~ヾ(´ー`*)ノ
アバター
2016/04/06 21:19
KIKIくん こんばんは~

「にんげんっていいな」 日本昔ばなし
子どものころに よく観ました。
ですが・・・どうして お尻を出した子が、一等賞なのかがよくわからないまま
歌っていました。
その意味が、いまだによく分かっていません(;´д`)ゞ
アバター
2016/04/06 20:44
どれも可愛いですよね
ワンピ購入しました^^
アバター
2016/04/06 20:09
くまのがっこう可愛いコーデばかりで目移りしてしまいます。
くまみみとワンピが可愛くて買ってしまいました~
アバター
2016/04/06 15:15
くまの子見ていた かくれんぼ おしりを出した子 一等賞~♪
おしりを出さなくてはいけません(・∀・)♪
アバター
2016/04/06 10:48
ケイト☆さん 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
くまのがっこうコラボアイテム、かわいいのがあるのだけれど
少し、お高いので考えちゃいますよね。(;´Д`A ```
つい、もう少しあとでもいいか・・・と、後回しにしていると
気が付くと販売期間が終了してた~!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなるから
気になっているアイテムがあったらお早めに(*´∀`)b



アバター
2016/04/06 09:21
欲しいものあるけど高いから放置してました。
迷うー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.