Nicotto Town


まいご活動中!


ちょっとだけ

夢見心地の夜桜見物

もらったステキコーデ♪:9

頑張ってみる。
少しずつ、できることから…。

たまった書類に目を通していらないものを処分。

体調不良を理由にさぼっていた、庭の手入れ。
草引きして、ちょこっと剪定と植え替え。
ちょこっとだけ。

同じく掃除。
ちょっとさぼってた、細かいところをやってみる。
ちょこっとだけ。

それでも、腰と股関節がすぐに痛くなるので、
ちょっとやっては休み。
ちょっとやっては休み。

いっぺんにはできない。
そんなに欲張ったら、やりきれない。
ちょこっとだけ。

久しぶりにカーテンも開けてみる。
春の陽射しが、明るく部屋を照らす。

暖かくなったので、冬のコートも洗ってみる。
通勤用に着てたダウン、真っ黒!
最初はクリーニングに出してたが、パーツ含めると
結構高くつくので、そんなにいいものではないし、
通勤用なのでダライクリーニング洗剤で自分で洗う。
みっちりダウンじゃないので、手洗いすれば大丈夫だった。
洗濯は嫌いじゃないので、苦にならない。

少しずつ、できることからやってみる。

アバター
2016/04/11 23:20
aikoさん

無理はしない。と、いうかできない。
なので、できることをできる分だけ。
少しずつ、、やっています。(^-^)
アバター
2016/04/11 22:55
少しずつ・・・大切ですよね。
アバター
2016/04/06 22:57
annaさん

ほんとにちょこっとだけ、なんです。
5%くらい…。
私はいつも120%を目指してる感じなんで…。←オーバーヒートの原因
アバター
2016/04/06 21:32
ちゃんとやってるじゃないですか^^
私なんて…orz
ホントに何もやりたくないです(T_T)
ちょこっとだけでもやりたくない…(←

アバター
2016/04/06 15:23
みーこさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/04/06 13:52
うん。頑張って~!応援してまふ

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.