Nicotto Town


まいご活動中!


夢と森のユニコーン

画像

早速行ってきました。
今回のイベントアイテムも私はあんまり好みじゃないんだけど、
今回は参加アイテムがかわいかったので、Pアイテムで参加します。


前回の蝶々のイベントのポイントや報酬設定がおかしかったせいか、
今回見直しになったようですね。

一日3回クリックで、星を集めます。
星の色をそろえてアイテムもらうのでこれも、運頼り…。
偏って出ると、極端な話、何ももらえないってことも!?
ポイント集めても、色がそろわないとだめなのでちょっと
ハードル高いかも!?

+、2個目、3個目をもらうには
よりたくさんのポイントが必要になっています。

<お部屋アイテム>

ミニ星の天吊りランプ 赤星3青☆3黄☆3
    EX1回目・・・赤☆30青☆30黄☆30
    EX2回目・・・赤☆60青☆60黄☆60
    EX3回目・・・赤☆110青☆110黄☆110

もくもく雲形ラグ   赤☆5青☆5黄☆5
    EX1回目・・・赤☆70青☆70黄☆70
    EX2回目・・・赤☆120青☆120黄☆120

きらきら星の天吊ランプ赤☆10青☆10黄☆10
    EX1回目・・・赤☆40青☆40黄☆40
    EX2回目・・・赤☆80青☆80黄☆80
    EX3回目・・・赤☆130青☆130黄☆130

三日月の時計     赤☆15青☆15黄☆15
    EX1回目・・・赤☆90青☆90黄☆90
    EX2回目・・・赤☆140青☆140黄☆140


<着せ替えアイテム>

ユニコーンのパジャマ 赤☆20青☆20黄☆20
    EX1回目・・・赤☆75青☆75黄☆75
    EX2回目・・・赤☆125青☆125黄☆125

うしろのユニコーン赤☆50青☆50黄☆50
    EX1回目・・・赤☆100青☆100黄☆100
    EX2回目・・・赤☆150青☆150黄☆150

で、なんちゃってコーデ。
馬じゃないつーの!

アバター
2016/04/07 14:16
依音さん

そうなんです。
パジャマまではもらえるでしょうが、
ユニコーンは微妙です。
色が揃わないとPでもOUTです。
課金誘導です。
前回のC限定のいきなり値上げといい、ちょっと運営何考えてんだか!?
と思いますね~。
アバター
2016/04/07 13:49
お友達や広場のブログを読んで よくよく考えたら
P参加でも どう考えてもポイントが足りないですね・・・

今回はホント ポイントを買えってことなんでしょうね
うーん・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2016/04/07 08:14
奈々さん

Pでも一日15ptなので後ろのユニコーンは危ないです。
偏ると届かない可能性があるので、今回はかなり厳しい設定です。
どういう計算になってるのか?よくわかりませんけど、
課金してポイント買え!みたいな感じになってますね。
アバター
2016/04/07 00:18
そうなんですよね。
イベントの参加アイテムが可愛いです。

女袴に合わせられる馬が欲しいと思っていましたが、
ユニコーンだと洋風だな、どうしようかなと迷い中です。
でも、片寄るとPでも危なさそうなので、P参加なら早くしないとですね。
アバター
2016/04/06 23:03
annaさん

いつぞやのように、色をトレードできたらいいのにね。
赤2つで青1個か黄色1個と交換。みたいな。
まんべんなく出ればいいけど、私はいつもすごく偏るので心配~。
少なくとも、着せ替えアイテム2点はGETしたい。
で、馬、、EXは色違いって、感じですか!?
課金誘導イベントですよね。
アバター
2016/04/06 23:00
依音さん

これ、Pでもきびしいですよね!?
私なんか、毎回偏るので、心配です。
Cでは絶対無理なので、今回運営さん激辛だなぁ、と思いました。
アバター
2016/04/06 21:35
色を揃えるというのが、どうなんでしょう…?
同じ色ばっかりだとダメってことですもんねぇ
私もPアイテム買っちゃったけど
直接ポイント買った方が良かったのかな(´・ω・`)
くじ運無いし~
アバター
2016/04/06 17:26
今回は色をそろえなきゃいけないので
欲しいアイテムまでそろうか心配ですが
一応Pアイテムで参加してみました~

ホント 運次第ですね( -`Д´-;A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.