Nicotto Town



久々にイベント参加アイテム買っちゃいました♡



4月のイベント始まりましたね。

いつもは見送る有料のイベント参加アイテム

今回は特典もおまけにもらえる背景も可愛いし

参加アイテム自体も後々使いやすそうだったので

思わずポチッと購入しちゃいました♪

色をピンクにしようか水色にしようか迷ったのですが

水色のアイテムをあまり持っていないので今回は水色に!

早速特典背景と合わせて記念のきせかえブログです。


アバター
2016/04/08 09:33
>なつき猫さん
おぉ~お母様も青でしたか!
私もぎりぎりまでピンクと青で迷ったのですが
ピンクの小物は少しは持っていたので
今後のコーデを考えて青にしました。

星詠みの巫女、いいですよね。
私もこれの紺色を狙っていたのですが
出品そのものがないし、募集しても入ってこないので
この色をとりあえずゲットしましたが
これはこれでとっても可愛いなって思います。
販売時に買わなくてあとで後悔するアイテムっていっぱいあります・・・
これだけ限定がたくさん販売されるとかえって困りますよねw

イベント、有料アイテムを買えば楽々クリアかと思っていたら
全種類均等にそろえるのは結構難しそうでちょっと焦ります・・
お互い達成目指して頑張りましょう♪
アバター
2016/04/07 23:26
わー、青率高い!
私の母も青を買っていました。
私は無難に、なんて思ってピンクにしました。でも青とすっごく迷いました。
青にすれば良かったかなぁ>< 失敗したかも c⌒っ 。ω。)っパタリ

あーもうこのドレスもめっちゃ可愛い何故あの時買わなかったの自分!! 笑

イベント、お互いに頑張りましょうね♪
アバター
2016/04/07 08:56
>ミカエルさん
ほんとにそうなるといいですね。
私も要望ポストに送ってみます♡
アバター
2016/04/07 00:57
イベント参加アイテム、同じ値段の
アイテムならその中から選べると
良いですよね~。特に好みじゃなかったら
本当にキツイです(´;ω;`)ウッ…
運営にメールしときますww
アバター
2016/04/06 20:56
>ミカエルさん
ありがとうございます。

ピンクとアクア、最後まで迷ったんですが
青系の小物が少なかったので、この色にしました。
イベント参加アイテム、今回は好みだったからよかったのですが
あまり好みでない時もあるので
何種類かのアイテムから選べるようにしてほしいなって思います。
例えば今回ならブーケとキャロットキャンディとうさたまビン
そのいずれかで参加できるとかなるといいですね。

この特典背景、メルヘンチックで可愛いですよね。
Pコイン購入特典背景も今回のは特に可愛かったし
やはりテーマが夢なのでファンタジックなものが多いのでしょう。
銀河鉄道の広場も背景になっていればよかったと私も思います。
アバター
2016/04/06 17:33
おぉ~夢カワコーデにぴったりの
ドレスですね♪

私もピンクか青か迷ったんですが
今回ピンクにしちゃいましたw
でもfoochanさんのコーデを見ると青にしとけばよかった(;´Д`)
と、後悔してますww

特典背景アイテムは今の中央イベント広場ですね♪
イベントが終わると無くなっちゃうので、こうやって背景に
なると記念になるし良いですね。銀河鉄道の広場も
凄く綺麗なので、背景にしてほしかったなぁ~って思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.