Nicotto Town


☆ごま日記☆


白いズボン履きますか?


春になってくると
白いズボンをはいている人増えてきましたね。
ここ数年、流行ってるらしいですね。
僕もデニムの白いズボンを愛用してます。

最近、上司の女性と話をしているとき
白いズボンを履くと下着の色気になるよね。
そう、派手なおパンツを履いてると透けちゃうよね~♪
確かにあまりにも派手なものだと
透けてしまう恐れはあります。
それって女性にもあるのですね。

その上司も言ってたけど
女性はおパンツの線が出るのを嫌うって
だから白いズボンをはくときは特に気をつけているらしい・・・
(そういう話を男の自分に言われるところもすごい)

男はあまりそういうところを考えないので
びっくりぽんです。
なるほどなぁ~っと

知らないこと多いですね。

アバター
2016/04/11 01:56
白を履くときは、下着のラインが出ない様にベージュのレース物を履くと気になりませんよ♪
アバター
2016/04/07 11:52
上司さんと仲良しなんですね♪

白色って好きなんですが、
汚れが気になってしまいます。
食事をする時とか、地べたに座れないので(´・_・`)

白いズボンって、コーデが意外と難しいと思います。
ごまさんはおしゃれさんですね^^
アバター
2016/04/07 11:21
お洒落なんだかどうだか知らないけど昔の職場の方パンツ穿くときは
おパンツ穿かずに生理用のナプキンをしてらっしゃいましたネ(*´艸`*)
アバター
2016/04/07 09:21
うんうん、女性は気にするだろーね。
エスカレータの上りだたと、けっこう視線が
お尻にいくから、目立つときは目立つし^^;
アバター
2016/04/07 07:09
女性は白の服を着るときの下着は透けないように肌の色に近いベージュを選びます。
男性のズボンは生地が薄くないから透けにくいので下着はなんでもよいのではないでしょうか。
白のズボンの男性はおしゃれに見えますね。特に冬に白を履く人は。
アバター
2016/04/07 06:47
白流行っているのですか。
それさえ知らなかったです^^;
アバター
2016/04/07 02:39
すぐに醤油とかこぼすので白は避けてます~ (;ω;)
アバター
2016/04/07 00:20
 私も去年、もらい物ですが白のズボンを
着こなし方とかまだ勉強中です、ずっと青のジーンズ一辺倒だったので
アバター
2016/04/06 23:16
ごま さん ♪

若いうちは あんまり気にされないのかなぁって思います。^^

若い子が ブラ透けてても「あらぁ〜」って思いながらも

ラッキーwって思ったりするでしょう?wwww

それがオバさんなら?「うげ〜」ってウンザリでしょう?wwwwwwwwww

オバさんはそういう所、気にするんですよw

ソラも若くないので 凄く気になりますwwwwwwwwwwwwww

他人に迷惑かけてないかな?ってwwwwwwww

更に歳を取ると、今度は シャツ越しの 背中の段々贅肉 とか

ズボン越しの お尻タプタプお肉 を気にしますwwwwwwwwwwwwww

歳を取って行くのですから、ある程度は仕方の無い事…

でも、それに気が付けないとか、知ってても放置してるのは、

女捨ててて ソラは嫌〜!!!><。

下着に気を使って ちゃんとオシャレして欲しいなって思いますw

後ろから動画撮って 見せて上げたい〜!とさえ思いますよwwww


男も女も 身だしなみに気を使える人がいいなって思います♪^^


アバター
2016/04/06 22:53
Tバックが透けるともっとまずいですですよ。
アバター
2016/04/06 22:41
↑もしかしたら ごまさんにモーション?
女性からそんな話をされつとは びっくりぽんです^_^;


腹筋の件ですが自宅でも十分効果ありますよ
試練がお奨めする腹筋は、ツイストとヒップレイズです

普段からスイミングされているので腹直筋はありそうですね
へそ下の筋肉と腹斜筋を鍛えましょう(@⌒ー⌒@)

鍛えてる部分をイメージして、曲げる時に息を吐くのがポイントです
下腹部は、リバースカール → ヒップレイズ → ヒップスラスト の順に負荷が高くなります


アバター
2016/04/06 22:22
昔、
白いズボンのチャックが開いていて
黄色いブリーフがこんにちはしていて
ビックリ!
アバター
2016/04/06 22:16
女性上司にはTバックのおパンツwwを履いてもらおうww
アバター
2016/04/06 21:48
確かにおパンツの線が見えるのは、他人でも残念と思うので、自分のはもっと嫌ですね~
白い物は、汚すと大変なので、持ってないです^^;
白いブラウスはあまりにも着ないので、色が変わってしまい、何枚か処分しました

ごまさんは、とても話しやすいのだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.