Nicotto Town



良かった


今日は今年初のバイク通勤。

天気が良くて家から出るのが遅れたからなんだけどw

半年ぶりで最初はエンジンのかかりが悪かったけど、概ね快調に走ってくれた。

帰りに行きつけの自動車整備工場へバイク車検の相談の為に寄って来た。

タイヤの交換は必要みたいだな~

今度、晴れの週末に交換に行ってこよう。

バイクのタイヤって高いんだよな~


本当に偶然の出来事だった。

彼女の息子さんが東京に出ることになり、車の維持ができなくなる。

そこで、この整備工場に手放すことにしたらしい。

工場の駐車場の奥に彼女の車が止まっていた。

工場の社長は俺の彼女の車だと思い、ピカピカにしてくれていた。

バンパーの爪楊枝の先位のキズも左後方上部に付いていた3cm程のキズも綺麗に直してあった。

次のオーナーも綺麗に乗ってくれそうな人を選んでくれたようだ。

彼女の車は一週間を待たずに次のオーナーに納車される事になっているようだ。

本当にたまたま、何の約束も予定も無く行った時に彼女の車に最後の挨拶をすることが出来た。

淋しいけど、良かったんだと思う。

俺も彼女と一緒に何度洗車したのかわからない。

一緒に選んで、一緒にディーラーに行って契約をして、一緒にピカピカにしていた、可愛いシエンタは元気でピカピカなうちに次のオーナーに引き継がれる。

うん・・・淋しいけど、良かったな。

俺にもうちょっと甲斐性があれば引き取りたかったけど無理だったしな~


本当にたまたま、最後の挨拶をシエンタに挨拶ができたのは奇跡的なタイミングだったと思う。

去年の彼女の一周忌も奇跡的なタイミングで立ち会う事ができたんだ。

もっと奇跡が起きても良いんだけどな~

アバター
2016/04/08 21:47
土日の涙はこれの予感だったのかもな~
そんなことを考えた。
アバター
2016/04/08 00:21
良かったね(#^.^#)
アバター
2016/04/06 23:22
宇宙がもたらす完璧なタイミング
あれ?私んとこじゃなくしろさんとこにいってるよ。
???
でも、よかった(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.