Nicotto Town



新人さん


うちの職場には小さな職場だし新人さん入らないけど

相手先には新人さん入っているところあって

電話した時にあっ新入社員さんだなぁ~って

わかる時ありますw

心の中で頑張ってね~って思いながら電話応対します。

自分もこういう時あったんだよねぇ~ドキドキしながら

電話したり掛けたり慣れるまでは大変だったよね^^


あっそうそう、しだれ桜が4つメガってくれたので

合成してみて手持ちのサクランボができました~♪

なんか可愛い~w

明日は雨で風も強くなるらしいの。桜散ってしまうかな?

まだもうちょっと見たかったなぁ~♪

アバター
2016/04/09 21:48
いーちゃん~そうですよね、頑張ってもらって早く一人前に
なってもらってお仕事楽しくできるようになるといいよね~♪
桜って、短い期間しか見られないからよけいに
咲いてくれるとワクワクするのかな?また来年の楽しみですねぇ
アバター
2016/04/09 09:44
新人さんを見ると、心から頑張って!と思いたくなりますよね(*^-^*)
桜が満開になると、いつも雨がふって、散ってしまうので、残念ですよね(>_<)
一年に一度しか咲かないので、もう少し見てみたいですね(#^.^#)
アバター
2016/04/07 22:08
うさよちゃん~そうなのよぉ~サクランボ合成で欲しいなぁ~って
思っていたの。うさよちゃんもいつもお水いっぱいまいてくれてありがとうね~♪
自分が新人の時にいつも先輩から優しくいろいろ教えてもらったことあって
とっても嬉しいなぁ~って思っていたよ~^^
うんうん、自分が新人の時の気持ちとかいつまでも忘れないで
頑張っていけたらいいよね~♪
アバター
2016/04/07 22:05
菜乃さん~初めまして~コメントありがとうね。
うんうん、合成で欲しいなぁ~って思って頑張りましたよ~(´▽`*)

アバター
2016/04/07 21:59
ぴぽぽちゃん~ねぇ初々しいよね。ドキドキしちゃうしね。
新人さん、たくさん入ってきたんだね。慣れるまでは大変だから
ぴぽぽちゃんみたいに優しく教えてあげるといいよね~♪
ありがとう^^早く合成できるように頑張ったよぉ
いつもお水いっぱいまいてくれてありがとうね~♪
今日の風凄くて、もう桜散ったかもしれないよね。寂しいね^^
アバター
2016/04/07 21:52
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうなんだぁ~?今は更にデカクなったって
態度のことかな?体系のことかな?~ww
アバター
2016/04/07 15:08
わぁ〜*\(^o^)/*枝垂れ桜はサクランボになるんだね(*^^*)♪
合成って、手強いけど好みなアイテムあると心奪われちゃうし、楽しいよね(*^^*)♪

ろまんちゃんは、どこで出会っても新人さんに優しくしてくれそうだね(*^^*)♡
いろんなお店で急いでいる時、新人さんにあたって困っちゃうこともあるけど、そんな人の気持ちを忘れないように生きていきたいなぁって思いますね(*^^*)
アバター
2016/04/07 13:25
さくらんぼ面白いですね。

実際に販売されてても買わないかもですけど(*^▽^*)
アバター
2016/04/07 05:19
新人さんは、初々しいよね~
私も、どきどきしながら、仕事していうたときを思い出すよ
うちにも、大勢の新人さんきました
迷子になっている人に、案内してあげたよ

手持ちのサクランボ完成おめでとうございます
今日のコーデに、ぴったりで、かわいいね♥
昨日は、桜吹雪にまかれるように、仕事から帰ってきました
もう、散っちゃうのかなぁ
さみしいね
アバター
2016/04/06 23:09
あたすは今の会社に入社した時からすでに態度デカかったらしい(笑)
今は更にデカくなったらしい(爆笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.