Nicotto Town


フレミング


ダイエット日記 その5


ダイエット始めて5ヶ月。


まだ、諦めていません^^

今回の結果、先月より2.0kg減。

まぁ~この結果は・・・2kg減になったが、

途中、先月より増えていたりして、本当に体重が減ったか

というと疑問なところです。

少しでも、気を抜いて食べ過ぎたり、運動を怠ると

すぐに2kg増となります><

いずれにせよ、体重キープするのがやっと見たいな状態です。

目標は、あと10kg・・・長いな・・・毎月、2kg落とすのは無理かな。

次回は、1kg~2kg落ちれば、いいかな。

アバター
2016/04/20 23:35
夜勤勤務に変わられたとのこと
よくはわかりませんが昼夜逆転するような気がします
昼間今まで通りに動いていると
きっと疲れが取れないのでは?!
体調に気をつけてお仕事なさいますよう・・・
アバター
2016/04/10 22:59
私はいま現状維持以下を目指しています
以下って言ってますが本当は現状維持です
・・・最悪でもこれ以上には絶対にならないように
  注意して行こうと思います^^;
アバター
2016/04/07 13:52
ダイエットってなかなか続けるの大変ですよね!
がんばってください!

ブログにコメントありがとうございます!
ほんとに浦島太郎状態ですし、ニコタの仕様も覚えてないんですw
地道にがんばりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.