Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白鳥の湖 じゃなくてw 白鳥の水浴び

白鳥の湖 ならぬ 白鳥の水浴び コーデ

もらったステキコーデ♪:30

白鳥が ビニールプールで水浴びをしています。

『白鳥の湖』・・・ならぬ、『白鳥の水浴び』です。

お友だちの Pさんの真似しちゃったぁw (*´艸`*)ウフフ


●白鳥の湖のティアラ

●白鳥の湖のヘッドドレス

●クララヘア

●花と森の遊園地のミュージカルダンサーL

●スワンドール

●白鳥の湖の大きな羽

●足元の白鳥の湖

●セイレーンの足元の水しぶき

●どこでもビニールプール

●しとしと雨降りフレーム

●恋のオーケストラステージ

アバター
2016/04/07 22:57
ぽこさん そして、その噂のPさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

一応、お名前は伏せてみましたが、案の定、バレバレでしたww

足元の白鳥の湖と、セイレーンの足元の水しぶき、それと
どこでもビニールプールが 実に素晴らしくマッチしていて驚きました。
さらに水浴び感を出すために、「しとしと雨降りフレーム」でシャワーの水を演出してみました。

アバター
2016/04/07 22:46
水浴びしてるしw
文面でPさん、コメントではぽこさんっ書いてるしwww
アバター
2016/04/07 09:49
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

そ、そ。
ぽこさんが、このビニールプールを上手く活用されていて
それで、ゆこたんも、このプール、持ってたことを思い出したという訳なのです。
持っていることすら忘れていたという(´・~・`*)ゞ
白鳥が水しぶきを上げてパシャパシャ 気持ち良さそうですよね。
アバター
2016/04/07 08:49
下の白鳥たちが水浴びしてる。

ぽこさんとこで水とプールみてぴったしと思ったけどこういう使い方もいいね。
アバター
2016/04/07 07:22
KIKIくん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

クスッ。:+((*'艸`●))+:。実は、それも考えたんですけどね~

もし、白鳥の浮き輪 だったら、
コーデタイトルは『白鳥の水浮き』にするわ。
アバター
2016/04/07 02:00
さすがに「白鳥のうきわ」は着用されないですねw(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.