Nicotto Town


つぶやきrnao


春ですねぇ〜♪( ´▽`)


春、、、ですねぇ〜恋をしてみませんか?


桜並木の道を、、息子を乗せてドライブ、、

ロマンチックですなぁ、、、

う=======ん?????????

桜並木、、あんまり、、ロマンチックだとは思わんのだが、、

どちらかというと、、風流?


年のせいでしょうかね??



穏やかなお天気も、、桜吹雪の雨模様に、、

ケヤキや柳の新芽が、、綺麗です


春物、、、特に、、欲しいものはないかも。。


春物以前に、、体型を、、、何とかせねば、、


この一年で、、グッと、、痩せにくくなった、、

((((;゚Д゚)))))))

だって、、、ご飯が美味しいんだもの、、、みつお。。

アバター
2016/04/09 10:19
ワシも基礎代謝の低下に驚く毎日(´・ω・`)
ワシの場合は近所にスシローがあってしょっちゅう行っちゃうのがダメなんだと思う。
アバター
2016/04/07 12:35
ロマンチック<<<<<風流 分かります。
おされなデートスポットより神社仏閣とか
ボリュームこってり料理よりあっさり素材の和食とか。
若い時には気づかなかった日本の良さ、に目がいくようになったという事でしょうかね
うん、そういう事にしておきましょう^^b
アバター
2016/04/07 08:29
入学式の準備かしらん?BX君もうれしいだろうなぁ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.