Nicotto Town



お弁当コーデ

お弁当♪

もらったステキコーデ♪:16


お弁当コーデというより女学生コーデのようですが^^;


セーラー服2010           2010年3月限定
リボンバレッタ(ロマン)       2011年3月限定
白コスモスの肩掛けバッグ(茶) 合成
ヒツジ学園の売店の牛乳     2011年11月限定
春のおさんぽ弁当         青ガチャ第37弾
うれしいお弁当           青ガチャ第74弾

アバター
2016/05/20 18:28
 こんばんわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 今日の「とくダネ!」(フジテレビ系 月~金 8時~9
時52分頃まで)の小倉が斬る!コーナーで出て来た菊川 怜
さんのウェディング姿(5月23日発売のゼクシイの表紙)に一
瞬見とれてしまいました。
 暑い日々が続いていきますが、体調管理に気を付けて下さい。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/04/23 13:52
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 テレビなどで言われている様に阿部総理がやっと被災地
の避難所にお見舞いに行かれた様ですが、ノロウィルスが
被災地で集団感染しているみたいです。
 体に感じる地震が800回以上の現地の人達からするとスト
レスなどがかなり溜まっていてなりやすくなっていると思わ
れるだけに政府の対応が後手後手にならない様、祈るばかり
です。
 やっと九州新幹線も少しずつ元に戻ろうとしている最中、
雨が来週月曜から木曜辺りまで降ろうとしているのが心配で
す。
 来月の給料が出たら今月分の小遣いの残りからわずかなが
ら募金したいと思います。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/04/09 08:13
美茶さん>
この2010のセーラー服いいですよね^^
私もこれが好きです^^
アバター
2016/04/09 02:32
お弁当コーデありがと~♪

セーラー服はこの2010が好きだったりします❤(`ー´)イヒヒ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.