Nicotto Town



ポケットランド

昨日、団ぬけた(ここでいったらサークル)みたいな

そしたら、メッセージでめっちゃ書かれとったたとえば友達なのにね?あもう赤の他人でいいね~ってきとってそれはまだこっちも怒らんよ次よひどいんこれ言われたら誰でもキレるよ
お前みたいな女カスじゃんってきたまじこんなに言う必要ある?ないよな
べつに入りたいところはいって何が悪いん?本間腹立つ
今入ってる団が好きなものだから入っただけであってべつにほわわの団に入りたかったわけはないし
後、私1人だから入ってって言われても今は1人ではないしちゃんとコメで団抜けますって書いたし書かずに抜けたらキレるんもわかるよ本間一言であらわすとバカ?しか言いようがない

で話変わるけど明日の6時50分ちょい過ぎから動物の可愛いのがある超嬉しい^^
猫が超可愛いんよ(シーエム)ww
ぜひ猫か犬好きは見てそんはないですから

アバター
2016/04/07 10:15
仲間意識が強かったのかな?その団の人。

ちゃんと姫歌さんは礼をつくしたわけだし、

気にしなくていいと思うわ~

そんな狭い心の人と別れて良かった良かった~!^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.