Nicotto Town



ついに・・・

ついに・・・私は・・・・中学3年になってしまった・・・・
受験生・・・いやだぁ~3年だからクラス替えはなかった・・・わ~い!
これから勉強頑張ろう!

そうそう、好きな人変わりました!他クラスの仲の良い男友達です!

アバター
2016/04/12 21:47
訪問ありがとう!
私も中3です><
アバター
2016/04/11 19:36
ごめんなさい!

プレ企画見に行ったんだけど

ブログが一時的に非公開になってたので

時間おいてから、もう一回いってきます!
アバター
2016/04/11 19:20

プレ企画のことおしえてくれてありがとう!

今から行ってきます!!

私もついに3年になってしまった(笑)

職員室入るときに2年って言っちゃって、

先生に爆笑されたww

受験とかいろいろ大変になると思うけど

お互い頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.