Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ユニコーンの一角が タニシかお菓子に見えるw


4月のタウンイベント「夢と 森の ユニコーン」

イベント特典でもらえる「ユニコーンのパジャマ」

(´・ω・`)あれ? これって確か、持っていたような?

そうか~ 持っているのは「お馬パジャマ」

2014年1月限定のPinkでした。 ちょうど午年のときでしたね。

このパジャマのWhiteと、まさにそっくりなのですが

違うところは、たてがみと しっぽの形と

1番の違いは、頭のてっぺんにある一角!

ユニコーンは、この一角こそが、ユニコーンである印ですものね。

額の中央に螺旋状の筋の入った一本の長く鋭く尖ったまっすぐな角が生えています。

ゆこたんはこんな長くて鋭い角は持っていないので

何か代用できるものは無いかなぁ?と捜してみたら

あったのは、これ! (*´ェ`*)ゞ

鬼さんのツノ~2010~

(*´艸`*)ププッ 

これではユニコーンじゃなくてとんがりコーンですよね~

小さくて、少し螺旋状ぽくも見えるから、

なんだかタニシのような 巻貝に見えなくも無いかぁw

馬と、ニンジンなら いっぱいあるけど。


ユニコーンのパジャマよりも、

うしろのユニコーンがすごくかっこいいので

早くもらえると嬉しいですが、まだイベントは始まったばかり。

先は長いですが、ぼちぼちと星を集めていくしかないですね。

お部屋アイテムの特典も、今回←ここ(´▽`*)可愛いので気に入りました。


アバター
2016/04/14 00:19
美枝子さん

今回のイベントのポイントは、特典アイテムと交換しても
(お部屋アイテムだろうと、きせかえアイテムだろうと)
もらったポイントは消費されないんですよね。
前は特典と交換したら、その分、減ってしまう方式だったので
きせかえアイテム優先させるかどうかで迷うところでしたが
今回はそうではなくて、貯まったポイントは、どんどんと特典と交換していっても
消費はしない【ポイントは減らない】ので
これに気が付いていない方もいるのではないでしょうか。

アバター
2016/04/14 00:15
まいごさん、 そうなんですよね。

今回のタウンイベントのポイントは、3色、それぞれが規定数を超えないと
特典がもらえない仕組みだから
色が偏って出てしまうと、なかなか揃わないんですよね。
アバター
2016/04/14 00:13
ケイト☆さん

今回のユニコーン、カッコイイお馬さんですよね。
馬のパジャマと、似たような感じだけれどw
頭の一角が もう少しはっきりと大きかったら尚、良かったなぁ。
アバター
2016/04/07 20:03
トンガリコーンのユニコーン可愛いですよw
私はこれを持っていないようなので
先ずパジャマ狙いでがんばりますw
お部屋アイテムまでいけるかどうか^^;
アバター
2016/04/07 17:15
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
わかる~!
キモチ、ひしひしと伝わるわ~。
私、昨日はハート王国の馬連れて、なんちゃってコーデしてました。
ユニコーンのパジャマ、、なんで今年、「馬のパジャマやねん?」って
思いましたもん。
しかも、3枚目な感じですよね~( ˆᴘˆ )

でも、今回のポイント設定は激辛ですよね。
色が偏るとP参加でもアクセのユニコーンもらえませんよね…。

お部屋アイテムは夢があって綺麗ですよね。
アバター
2016/04/07 16:39
おおー既にユニコーンとなっている(●´艸`)
後の可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.