Nicotto Town



連休なんて嫌いだ~~~


お題は「連休に行きたい場所」ですが

特にどこへ行く予定もないし

この連休は

おうちで仕事と食事作りに追われそうです・・・・・orz



行きたいところではなく

行くかもしれないところは

電気製品の大型量販店ぐらいかなぁww

湯沸しポットが壊れてしまって

これから暖かい飲み物を飲む機会が増えると不自由だし

ホットプレートもそろそろ買い替えの時期・・・・

う~ん、物入りだなぁ。

お題からずいぶんと離れてしまった気がしますが

まぁ連休なんてこんなもんさ・・・・・

アバター
2009/09/18 11:23
>バビロンさん
私も家電量販店って結構好きですww
マッサージチェア、気持ちいいですね。
人が多すぎるのもいやだけど
ガラ~ンとしているのも
なんだか居辛くてwww
でも新しい電化製品をみると
欲しくなってしまうので要注意ですww
アバター
2009/09/17 21:39
電化製品って、つながっているのか!?って位同時に壊れますよね~(´Д`|||)
あれ、何でしょうね・・・

電気屋さんって、私好きなんですよね~
凄い大きいテレビをじーと眺めたり、マッサージチェアで癒されてみたり・・・
ジョーバとか置いてあった日には、大興奮ですよ!
人が多いのはつらいけど、なんだかんだで居座って楽しんじゃいます(*´∀`)
foochanさんが電気屋さんで、良いものに出会えるよう祈っております☆
アバター
2009/09/17 21:35
>ダミアンさん
ポットもホットプレートも
寒くなってくると
なくてはならない心の友ww
でも買いに行くのもちょっと億劫www
アバター
2009/09/17 21:33
>ミカエルさん
連休、どこもいっぱいでしょうね。
人ごみが嫌いなので
あまり出かけたいとは思わないのですが
どこにも行かないのもちょっと残念かな・・・・・・

でも仕事がはいっているので
結局おうちにいることになりそうです。
アバター
2009/09/17 21:32
>ブレーメンさん
そうですよね。
壊れる時は3つぐらい一緒に壊れるので
まいります・・・・
なぜ同じ時期に壊れるのかなぁ
家電って実は寂しがりやだったりしてwww
アバター
2009/09/17 17:22
ポットが壊れるっていうのはチョット困りますねぇ。
最近は卓上の短時間で沸くポットに心惹かれます❤
アクアクララだと冷水も温水(85度位)も自動で作ってくれるので
一台欲しいなーと思うのですが、いかんせん場所が…

これから卓上ごはんの機会も多いので
ホットプレートも良いものがゲット出きるように祈ってます☆
アバター
2009/09/17 16:59
連休はどこも混んでるから
どこにも行きたくない(´Д`)大型量販店も
休日の人のすごさときたら…(>_<)

湯沸しポット便利ですよね~自動給水型のポットが
あればもっとべんりだけどなぁ~
どこまでもモノグサなんですがww
寒くなったら暖かい物を飲んであったまりたいですよね(*´ω`*)
アバター
2009/09/17 16:48
家電って壊れるときは続けて壊れていくんですよね~
私も結婚して10年目なので、そのころ買ったものたちがぼちぼちきそうです。
連休はニコットで会いましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.