Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.32 ☆コーデ投稿:4/8☆

お気に入りコーデ-春の陽射しの中の散策♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
チョコクローバーのレアカラー
ストロベリーがやっと、メガして
手持ちが出来上がりました (^^♪
恋のオーケストラのクラシカルワンピは
このストロベリーの手持ちに合わせようと
購入したものの、ちっともメガらないので
他のアイテムと散々、組み合わせてましたが(!?)、
やっと、思っていたコーディネートが出来ました ♪
ガーベラクロッシュの帽子も合わせると
可愛いいお嬢様風になって (*^_^*)
春の陽射しの中を散策しています ♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
桜も満開の見頃を過ぎて雨の中で散り始め、
季節は春から初夏に移ろうとしています。
マスクが手離せない花粉症も
後 10 日もすればほぼ終了になって、
 洗濯物も外に干せるようになります (*^_^*)
ブラウス 1 枚で過ごせる日々を待ち望む心境です!?。
                              ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/12 18:58
こん。。。ゆっくりのんびり休みたいけど・・ニコタ虫が許してくれない><
アバター
2016/04/12 18:52
こんばんは(^o^)/
昨日、ニコット広告のCMじゃんけんに久しぶりに
勝てましたw最近負け続き過ぎました(ノ∀`*)ペチ
アバター
2016/04/12 16:36
こんにちは~^^
今春のお天気は気紛れですね。
それでも庭の花は季節を迷わず、
きちんと咲いてくれています♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/12 15:58
こんにちは^^♪ 
今日はお買い物時、名残りの桜を見ました。少し寂しかったです~(´・ω・`)
アバター
2016/04/12 15:41
こんにちは~ 今週もよろしくお願いします☆ 
3月末から昨日までの記憶がおぼろげです・・;

遅ればせながら、入園のお祝いコメありがとうございます✿
アバター
2016/04/12 15:25
こんにちは♪
寒の戻り・・・寒いのでモコモコしてますww
アバター
2016/04/12 15:20
こんにちは~(^-^)今夜も夜勤でっす。気張ってきまーす(-"-)

まだインフルエンザ流行っているそうなので
うがい手洗いの標準予防策をお忘れなく(^^)/~~~
アバター
2016/04/12 14:15
こんにちわ♪
今朝は 冷えました・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/12 11:40
風邪ひいちゃいました。
インフルかと思ったんだけどなww
アバター
2016/04/12 08:23
おはようございます♪
今日はいい天気ですよ~
休みなのでお出かけにでも行こうかな
アバター
2016/04/12 08:11
おはようございます^^お水&stpお届けします!
素敵な一日を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/12 02:39
こんばんは^^深夜の高速巡回ですw今週も宜しくです^^
アバター
2016/04/12 02:14
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
桜が散ってるのに花冷え?
布団を蹴り飛ばすほど暑くなってきてたのに 
何この気温差ー><;w
アバター
2016/04/11 23:42
こんばんは~♪ 
暖かいと思っていたら
今日は風が強く寒かったです 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/04/11 23:29
こんばんわぁ^^ 
日が暮れたらグッと寒くなりました~>< 
お夜食にほかほかパンダまん、どうぞ~♪
アバター
2016/04/11 23:18
こんばんは
アバター
2016/04/11 23:06
こんばんは~。
青ガチャコンプおめでとうございます♪
最近の青ガチャ手ごわいですね・・・。
アバター
2016/04/11 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャ85、コンプ、おめでとうございます!
出ない時は、ホント、出ないですよねぇ(笑)
アバター
2016/04/11 22:48
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/04/11 22:40
こんばんは。広場でユニコーンに変身できなくなったんで
パジャマで気分に浸ってますw
アバター
2016/04/11 22:37
こんばんは~(^-^)
夜寒くなるの知らずに薄着で仕事に行ったので、
帰りは凍えるかと思いました・・
アバター
2016/04/11 22:34
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
寒暖の差がハンパないですね~体調崩さぬように・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もよろしくです^^
寝落ちしそうなんで今日は駆け足で失礼~!
アバター
2016/04/11 22:26
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/11 22:19
4月なのに冬将軍再来!
関東では雪が降った地もあるとか。
此方も小寒かったです~~(:.;゚;Д;゚;.:)ブルブル
アバター
2016/04/11 22:18
今晩は☪
又寒く成る様ですので体調に気を付けてღ❤ღ
今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/04/11 22:15
こんばんは。
今日は寒いです。久しぶりに暖房を入れてます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/11 22:03
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/04/11 21:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/04/11 21:31
こんばんは^^
土曜から今日までと実家の修繕工事してきました^^
アバター
2016/04/11 21:30
(✾♛‿♛)ノ♡―こんばんゎ―♡体調が安定せず長時間イン出来ないです~。あんまり来れなくてごめんね。
アバター
2016/04/11 21:20
こんばんは☆彡
東北地方では4月のこの時期に雪の舞う中での花見…ヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリです
アバター
2016/04/11 21:18
寒の戻りで花冷えの一日でした!明日の朝は氷点下だって>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/11 20:22
今晩は。
暖かさに慣れてきていたので
今日の北風の冷たさには驚きました・・;
今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2016/04/11 19:58
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
帰宅寸前に吹雪に変わりました。
満開の桜に雪とは!
やはりここは北国。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/11 19:53
こんばんは。
そういえば、秩父の芝桜っていつ頃だっけ??
その前に二輪草を見に行きたいなーと思っていますが。
アバター
2016/04/11 19:39
こん。。。今日は、ばたばたと鳥さんでした><鳥けんだといいのに><
アバター
2016/04/11 18:45
 ∀⌒☆まいど♂今日は、急に気温が下がって

皆が{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜って、

我輩的には、ちょい!暑くなるのまだ早いでないか~

と心の中で扉を開かず思った(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

明日は叉、気温こちゃらでは、戻るみたい・・・どうだろう~(・・;)


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2016/04/11 16:54
こんにちは。
イベント、赤い星が始まって以来1個しか出てません。
滅びの呪文唱えたいですw
アバター
2016/04/11 16:41
こんにちは!花冷えなのか今日は寒いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/11 15:56
こんにちは^^♪ 
今日はすご~く風が強くて自転車倒れてます。今週もよろしくお願いいたします。
関西圏に居ながら、「吉野山」の桜未だに見て無いのですよ。
中々、行く機会が無くて、丁度今頃がいいですね。
中千本の時が満開で、午後から入って 宿坊で一泊するのがいいそうです。
アバター
2016/04/11 15:48
こんにちは。
3ヶ月の歯医者通いが終わったと思ったのに、りんごを齧ったら前歯が欠けました凹

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/04/11 12:51
こんにちわ♪
小学校からピッピッピと元気な笛が聞こえてきます♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/11 12:23
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今週もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2016/04/11 11:17
こんにちは♪
いいお天気~今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/11 10:29
おはようございます^^@
少し肌寒い朝を迎えましたm今週もよろしくお願いします
アバター
2016/04/11 01:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みは時間がたつのが速いー
誰か何かしてるんじゃないかと思うほどはやくておかしいー><;w
アバター
2016/04/11 00:24
こんばんは~☆お水&stpお届けします^^今週もよろしくお願いします~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/10 23:43
( *´ސު`*)こんばんは値落ち寸前ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/04/10 23:41
こんばんは^^
待ち遠しかった4月も3分の1終わってしまいました。 
此方、これから嬉しい新緑の季節にまっしぐらです✾
アバター
2016/04/10 23:26
こんばんは 
春の食材タケノコが出回ってきました 
今年も来週友人の所から
いくつか買って親戚へ配ります★
アバター
2016/04/10 23:25
こんばんは!
桜も見頃が過ぎたようです。あっという間でした(^^;
アバター
2016/04/10 23:08
ただ今、情熱大陸を見ていますーー!
アバター
2016/04/10 23:07
こんばんは。
今日は暖かくなりましたね。
薄手のコート要らなかったです^^;
アバター
2016/04/10 23:04
こんばんわ。こちらは、また冬に逆戻り状態の気候でおかしな日が続いています。とにかく、気温が低いのは、6月のお祭りまで続くことが多いので仕方がないのですが、風が冷たくショッピングに近くに出かけるにも相当着込んでいかないと大変な状態です。私が寒がり屋のせいかもしれないですが。

早く少しでも暖かくなってほしいものです。お水をやりにお返しステプです。ナーコさんは暖かくなりポカポカとした日が続いていくと思いますが、通勤途中気をつけて下さいね。今はどこでも歩いていても何が起こるか分からない状態ですからね。忙しい所訪問ありがとうございました。
アバター
2016/04/10 22:53
こんばんは~♡ 今日は、ちょっと薄曇りでしたね。
でも、ベランダの植木鉢に可愛いお花が咲きましたゞ
去年も咲いてくれたけれど、今年も同じく。
嬉しい限りです。

司馬遼太郎の「21世紀へ生きる君たちへ」を、中国の観光客たちに
100回は読めと言いたいですね。
「いたわり」
「他人の痛みを感じること」
「優しさ」
これなくして、なんぞやって。

自分の事しか考えない。
自分さえ良ければ。
無論、他民族へのいたわりなど、ないでしょうね。
お花一つにしても、生きているのです。
私も人に説教垂れるほど、出来てないのは分かってますが、お花の声なき悲鳴。
痛かっただろうなって思ったら、許せないのです。

国外に出す前に、再教育して欲しいですね。
勝手に物を持ち帰るなとか。
ホテルの備品のテレビを、書いてなかったらと言って、持ち帰ろうとした話。
あれは真実だと思います。
昔の日本、旅の恥はかき捨てではないけれど、ここまで酷くはなかったとww
アバター
2016/04/10 22:46
こんばんは^^
少しずつ暖かくなって来てますね。
朝晩は、まだ冷えるかな。
まだまだ、花粉症が酷いですが
もう少しの辛抱かな?
明日からがんばりましょう^^
アバター
2016/04/10 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日も波乱に満ちることなく穏やかに過ごせました!(笑)
アバター
2016/04/10 22:32
こんばんは~ 
桜も新芽が出て新緑の季節へ移ってきました 
これからの季節が一番好きな季節です◕‿◕♪
アバター
2016/04/10 22:06
こんばんは。
今日は花見に行って来ました。少し葉桜になりかけていましたがまだ綺麗でした。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
アバター
2016/04/10 22:06
こんばんわぁ^^ 
暖かく穏やかな1日でした♪ 
お洗濯がはかどりました( ´艸`)
アバター
2016/04/10 22:02
こんばんは~(^-^)
今日携帯がとうとう壊れたので機種変してきましたww

卒業式背景入手したので
お友達から頂いたセーラーにしてみました(≧▽≦)
アバター
2016/04/10 21:36
今晩は☪
昨日は京都でモネ・ルノアールを見た後慌てて御所に行ったのに
時間が間に合わずくたびれもうけ(;´Д`)
アバター
2016/04/10 21:35
こんばんは
アバター
2016/04/10 21:25
こんばんは^^
買い物に行く途中、少々暑くて車の窓を全開にしてしまいました。
ひと月前は寒かったというのに、大違いですね。
ただ、明日は寒気が入って今日よりかなり寒くなりそう。
気を付けねば、と思ってます。

仁和寺の灌木の桜……遅咲きで有名な御室桜ですね。
京都で最後に桜を楽しめる所ですので、私も一度は行ってみたいものですが、なかなか機会に恵まれそうにありません。
アバター
2016/04/10 21:24
電池¶・)ノ ショッピングでTシャツ(16000円)買って着ました^^w
アバター
2016/04/10 20:54
こんばんは☆彡
こちらも曇ってはいたけどロンT1枚で気持ちのいい日曜でした^^
アバター
2016/04/10 20:51
改装外壁シリーズ第411弾(今年も咲いた花)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/10 20:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
やっぱり今日もかわいいですわ^^

ネモフィラに再び奇跡が起きること信じて頑張ったけど次回を考えて
終了しなくては。。破産しちゃうしㆀ
エッグフラワー初なんでとても楽しみです^^
アバター
2016/04/10 20:19
こんばんは!ハナミズキが綺麗に咲きだしました、白い花が清楚な感じで好きかな。
アバター
2016/04/10 20:07
こんばんは♪
ホント、うちも早く洗濯物を外で干したいです^^もう少しガマンですね。
アバター
2016/04/10 20:03
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

ご無沙汰すみません~;;
アバター
2016/04/10 19:46
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
明日の日程を再確認しています。
決して仕事好きではないのですが・・

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/10 19:19
 ∀⌒☆まいど♂今日は、日中に日向で活動してたら☁がちだったけど、

日焼けもし、汗だくに動き回ったら、今はランニングと半パン姿で過ごしてる( ・∀・)v

我輩の体感は、最早!完璧に初夏の域を通りこして、(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな~で、

煽られてソヨソヨと寛いでる(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪身体火照ってます(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/04/10 19:13
こん。。。スティールベッド解体とミソチャーシューメン+aで疲れた疲れた^^
アバター
2016/04/10 17:14
こんにちは♪もう夕方・・・(=^・^=) 
今日もお疲れさまでした☆
アバター
2016/04/10 15:54
こんにちは^^♪ 
素敵&お水のお届け~楽しい日曜日になりますように~
アバター
2016/04/10 13:58
こんにちわ♪
そろそろ桜の見納めですね! ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/04/10 06:00
何時も感謝(^^♪旬のものを旬のうちに愛でるそれが生きてる実感味わえて漲るパワーが溢れ出る♪移り行く季節を堪能して心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋と新メニューで春を堪能してね❤
アバター
2016/04/10 02:21
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
少し前まで灯油の残量を心配してたのに
そろそろ冬布団が暑くて
ここ数日寝ている間に布団を蹴り飛ばしてる模様
起きたら周りがー><;w
アバター
2016/04/09 23:42
こんばんは~^^
昼間は柔らかき陽射しを浴びて、
我が家のチューリップ達が大口開けて笑っていましたよ(^∇^)アハ
アバター
2016/04/09 23:33
こんばんは~♡ お天気がコロコロ変わるので、付いて行けません(苦笑)
お嬢様風のコーデ、私にはとんと縁がなくて。
リアで、結構、いろいろなジャンルの服に挑みましたが。
着ぐるみはないけれど、くま耳のコートとか、着ましたよ。

春の嵐とも呼ぶべき雨で、桜が半分散って、残りは人災で命数が尽きそうです。
原因は中国の観光客。
新聞にも、中国の観光客の桜に対する乱暴振りが書かれていて、ムッカーですわ。

桜の枝を折る。
桜を揺する。
花を愛でに来たのではないのか、お前ら最低だっ!
拡声器があれば叫んでますね。

中国の国がと言うより、一個人レベルさえも、低俗で下劣きわまりない。
お花の悲鳴が分からないのかって。
ええ。
うちのベランダで、枯れ木のようになっていた山椒の鉢が、今、見事に
葉が茂っています。
ここまでなるのに、時間が掛かったのです。

比べる対象としては、比較以下の以下ですけれど、桜を育てている人たちの気持ちを
考えると、足蹴にしてやりたいです。
ますます、中国と言う国と、国民が嫌いになりました。
一部の方々でしょうが、自分たちの楽しみの為に、桜の命をないがしろにして平気な輩。
心底、侮蔑出来ます(--〆)
アバター
2016/04/09 23:31
こんばんは 
うららかな春の陽気の中 
西宮ヨットハーバーでのボートショーへ
行ってきました★^~^★
カッコ良いボート 欲しいと思う価格を見れば
億の一つ手前 宝くじ当てなきゃ★^~^★
アバター
2016/04/09 23:15
こんばんは^^ 強風の1日でした。
桜がほとんど散ってしまって残念です。
アバター
2016/04/09 23:13
電池¶・)ノ さくらんぼ出来ちゃった^^w
アバター
2016/04/09 23:07
こんばんは
アバター
2016/04/09 23:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/04/09 23:03
こんばんは!
春の嵐で桜が吹き飛んだかと思ったら、近くの公園はまだ咲いていました!
(*^^*)
アバター
2016/04/09 22:46
こんばんわ~ 
今年もオールスター感謝祭を
見ながらの訪問です(*^_^*)
アバター
2016/04/09 22:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今週もありがとうございました♪
ナーコサンのかわいいコーデかなり勉強になって参考にさせてもらってるのですよ(*◔‿◔)♡
でも私あまりセンス良くないのとアイテム不足だから今ひとつって感じなんだけど(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/04/09 21:51
こんばんは^^
ただいま我が家の庭のアイリスが真っ盛りです。
惜しむらくは、青が消えてしまって黄色だけな所><
黄色も綺麗なんですが、やはり青色が恋しいので、そろそろ新しい球根が欲しいです。

桜は染井吉野は散り始めましたが、八重桜が咲き始めています。
遠くから見ると桜色の雲の様にも見える染井吉野とは違い、八重咲きの分ややボッテリとしているものの濃いめのピンクの花が綺麗ですよね。
アバター
2016/04/09 21:28
こんばんは~(^-^)今日は春にしては暑いぐらいでした(>_<)
↑すっごく可愛いコーデですね(^^♪とっても素敵です~
アバター
2016/04/09 21:05
こんばんは。
今日は少し暑い位の1日でした。そのせいか桜も葉桜になりかけています。良い休日を・・・
アバター
2016/04/09 19:56
こんばんは!ユニコーンのパジャマをゲットしました、可愛い角が生えています。
アバター
2016/04/09 19:52
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
貴重な土曜日も地区行事や雑用に追われました。

ステキとお水のお届けです。
本当にステキな週末を!
m(_ _)m


アバター
2016/04/09 19:35
こんばんは♪
道路に桜の花びらのじゅうたん~遠慮しながら歩いてきましたww素敵な週末をね(。◕‿◕。)
アバター
2016/04/09 19:21
こん。。。裏の公園の桜は未だ満開です^^
アバター
2016/04/09 18:37
こんばんは☆彡
冬用のタイヤ変えないと~と思いつつやらないで終わってしまいました(^_^;)
アバター
2016/04/09 16:58
こんにちは。
これから近くの公園で夜桜を見てきまーす(*‘ω‘ *)
アバター
2016/04/09 16:37
水撒き、終了です♪ステキもどう~ぞ☆彡
ヒバリがさえずり、のどかな午後です(^^♪
アバター
2016/04/09 15:51
こんにちは。
思い描いていたコーデが出来て良かったですね^^
ナーコさんのコーデもいつ見ても素敵でそのセンスに脱帽です。
この週末が桜を楽しむ最後の機会になりそうです。
良い週末をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.