Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


洋食屋さんのひらめきレシピ 6つ目

9枚パネルのひらめきレシピ、やっと1つだけ揃いました。


思っていた通り、かぼちゃプリンでした。

まだピクルスが4級なのでまだまだ先のなのですが、

きゅうりと人参→とうもろこし→キャベツ→キャベツとトマト→トマト→キャベツ→かぼちゃ

の順で栽培することになりそうです。


アバター
2016/04/12 18:53
>Wゼロ・カスタムさん

とてもお好きな作品だったんですね?
今でも鮮明に覚えている、というのは素敵なことだと思います。

好き、という気持ちは一生ものですもんねぇ^^
アバター
2016/04/12 16:38
オリジナルOVAでは、その後が!。

外国で、主役の春日恭介が、戦争中の国で、行方不明に!。

よく有るパターンで、飛ばされる!。

若い頃の姿で、大人のひかると出逢う!。

3角関係の泥沼していた過去から、新しい関係に!。

まどかさんは、タバコお止めていたのに、吸い始めた、悲しい!。

最後は、まどかさんとひかるが、仲直りで、ハッピーエンドに!。

良い話ですよ。

すみません、*会員カードお今でも、持ち続けて居ます。

レアな、タペストリーなども!。

キャー!。
アバター
2016/04/11 16:18
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。

オレンジロードは原作とアニメでラストちょっとが違ってますが、それも含めて評価できる作品だと思っています。
主題歌や挿入歌も良かったですしねぇ
アバター
2016/04/11 16:04
忘れていました、今はよく有るツンデレアニメですが、元祖は、気まぐれオレンジロードのヒロインの鮎川まどかさんですよ!。

原作漫画とアニメも同じツンデレです!。
アバター
2016/04/11 16:01
お誕生日、おめでとう御座います!。

おお、着こなしている!!。

メガ、頂きました。
アバター
2016/04/09 06:57
>Wゼロ・カスタムさん

ありえますねぇw
プリンは好きな方が多いですから、どの店であっても不思議ではありません。

個人的には、和菓子屋さんのプリンが気になりますです。ハイww
アバター
2016/04/09 04:44
もしかして、どの種類のニコ店にも、プリンが有るのでは??。

気になりますよ?。
アバター
2016/04/08 15:41
おお、ご苦労様です。

なぜか、新しいメニューは、果物と野菜おなう?。

1種類でも足りないと作れませんよ、全然不足です!。

今、スイカ➡パイナップル➡小豆➡人参、和食なのに?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.